デビュー? | つれづれなるまーさ

つれづれなるまーさ

日々の思いつきや備忘録をつらつらと・・・
最近は育児に関するものが多いです

今日はアカチャンホンポへ

ショッピングセンターの中にあるお店なのですが、駐車場が一部閉鎖されていて、止められるまでに1時間かかりました(..;)

お店のなかは照明を落とし、薄暗いなか沢山の買い物客がいました

フードコートも各種食べ物屋も人が並び、ここだけ見ると、経済活動はされている気がします

お目当てのものを無事に購入し、帰宅

帰宅後は夫婦揃ってくしゃみを連発

認めたくはないのですが、どうも今年夫婦揃って花粉症デビューした気がするんですよねぇ

やだなぁ
妊婦デビューだけにしたかったのにー


Android携帯からの投稿