自宅待機でした | つれづれなるまーさ

つれづれなるまーさ

日々の思いつきや備忘録をつらつらと・・・
最近は育児に関するものが多いです

今日は電車運行の混乱を想定して、自宅待機にしました

始発電車に乗れれば行けなくもないけど、お腹のことを考えると、帰りに座れる保証もないし、運行状況のどうなってるかわからないから大人しくしてました

そのうち会社から無理して出社しなくてもいいって案内も来てました

旦那さんは朝会社に行き、午後は会社からの通告で自宅待機に

明日からはしばらく二人とも自宅待機です

余震も続き落ち着かないですが、妊婦としてなんとか心身ともに乱れないように、頑張ります


Android携帯からの投稿