心境 | つれづれなるまーさ

つれづれなるまーさ

日々の思いつきや備忘録をつらつらと・・・
最近は育児に関するものが多いです

自分は無事です

昨日は会社ちかくに住んでる方の家に泊めさせて頂き、今朝電車で遠回りしながら、近くの駅までたどり着き、自宅に帰ってこれました

途中で会社に泊まってた旦那さんとも合流でき、ほっとしてます

おなかの子の為にも冷静に、リラックスしていないといけないのですが、テレビの映像を見るといたたまれません

多少なりとも精神的ダメージがあるので食欲ないですが、食べられるものを口にするようにしてます

被災地のことを考えると、これはまだ贅沢な状況だと思ってます

被災地の方の無事と復興を祈るとともに、今命があることに感謝して過ごしたいと思います




Android携帯からの投稿