ども、きんのじです。
いや~株価やばいっすね。
なんすかね~この上げ下げ^^;
びっくりします。
でも基本的にはデイトレードというのは相場には左右されないのが強みなわけで。
この大きな下げ相場であっても、メリハリがあればいいわけです。
今日16日の相場はそういう意味ではいい相場だったんですかね?
ガツガツ下がってそのあと急反発。
こういうのが取れれば強いですよね。
いかにいい波にのれるか。
サーフィンみたいです。
ドロップアウトをうまくやらないと、サーフィンも怪我します。
インも大事ですし。
そんな相場の世界での運動神経を身に着けたいものです。
余談ですが、最後のトレードで買ったケアネット。
泣く泣く損切りしたんですけど、今の価格は100000円を切りそう。
売ったのは130000円ぐらいだったので、まぁセーフ。
よかったです (;´▽`A``
まぁ元値まで上がったときに売ってないのでダメなんですけど。
うーん、この相場に乗り込める日ってくるのかなぁ^^;
さて続いて引越しの資金繰り。
うーん、なんとかなりそうです。
今はほぼ休みなしで働いてるので、税金や保険の費用を引いても、30万近くの手取りがあります。
一人暮らししても10万はのこるので、それを返済式に充てます。
まぁこの暮らしをずっと続けることはできませんけどね・・・。
とりあえず一人暮らしをして、自立しつつ返済できるようにならないと。
そしてまずは150万ぐらいまで借金を減らすのが目標です。
過剰な金利についても、もちろん取り替えそうと思ってます。
どのくらいの額になるかはわからないですけどね。
毎月2万ぐらいは余分に払うことになりますので。
3年間こういう生活をしたとして、36万は取り戻せるんですよね。
そうしたら借金は100万ぐらいか。