ついに機種変更しました!!!

全然慣れなくてこの週末はデータ移行やら設定やらで四苦八苦してます。
文字の打ち込みもキーボードは同じなのに反応がいいのか、誤入力が多くて多くて滝汗
二度手間にイライラしてます。

今もこの「二度手間にイライラしてます」
って入力するのに
にどてんまにいりいるしてまふ
って入力されたしムキームキームキームキームキー

データ移行は以前と比べてカンタンになりましたね。
付属のコードでスイスイ!
んが!毎度のことだが問題が起こりオペレーターさんに電話滝汗
優しいお姉さんが「私も経験あります!」と丁寧に教えてくれましたデレデレ

「悪い人のたまり場」に情報抜かれないようにセキュリティ設定もしなくちゃOK


ずっとAndroidであちこちメーカーをフラフラしてるんですけど、今回はお初のGoogleピクセルです。



とはいえGoogleアプリ全般ほとんど使ってなかったからあれこれ戸惑いつつ…
Gmailさえ放置で未読メール1000件以上でした笑い泣き

ちなみにここまで打つのにも何度も打ち直してますゲロー


今後しばらく誤入力が続くかと思いますがよろしくお願いしますお願い