⬆この記事の最後に、ナイトキャップ買ってみようかなーって書いたんだけど

前々から気になっていたので品定めは済んでいて

あとはポチるだけ!


買ってみました!!!


 私が買ったのはコレ⬆️



⬆こちらも口コミがいい!

キャップになっていたりリボンになっていたり形は色々あるみたい!


私はおでこにゴム跡がつかないと言われてるリボンタイプにしました。


いつも通りシャンプーとトリートメントして、髪乾かす時にこれまたいつも通りヘアオイルつけてドライヤードライヤー

ヘアオイルはシャンプーと同じダイアン。

特別いいもの使ってるわけじゃないです。匂いもキツくないのでこれずっと使ってます。


温風で一気にバーッと乾かして最後に冷風あてて終わり!



で、タングルティーザーでブラッシングしてからコレかぶって寝る!



⬆だっさ!!!笑い泣き

これかぶって部屋ん中ウロウロしてるの。

目が合うとぴこに笑われるし笑い泣き


寝る時は頭と枕で挟まないように上に全部あげてます。


でさ、これかぶってからまだ数日なんだけど、

朝の髪の毛が


控えめに言って


すごいサラッサラニヤニヤ


堂々と言わせていただくと、


めっちゃサランサランサラリーーーんキラキラ

ちょっとビックリした。


ハッキリ言って、んなもんかぶったって何も変わらんでしょ。口コミなんて大げさなこと書いてるだけ!って思ってたんだけどポーン


冷やかし半分で買ったら良かったパターン。


このさらさらトゥルンをキープしたい!


朝の髪、ぴこに触らせたら


びっくり私も欲しい!


と言うので

⬇これ検討中!


形が色々あります。⬇コレは前にリボン。



⬆Theナイトキャップ!!!だと赤ずきんちゃんに出てくるおばあちゃんみたい指差し


ステラおばさんニヤニヤ


ぴこは毎日アイロンしてるしインナーカラーしたり裾カラーしたりでブリーチもしてたので髪が固くてパサついてます。

なので変化に期待!



ブラシはタングルティーザー⬆

私のはゴールドです。

ちなみにナイトキャップもシャンパンゴールド!!!


歳とるとゴールドカラーとか派手好きになるよね。

そんなところがBBAだわ指差し


 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部