⬆先日、不審者おばさんは汗をかいたのでスパに寄ったですけど、ここが初めて行ったんだけどすごく良かったですキラキラ
ちなみに、日焼けはほとんどしてませんでした指差し


18歳未満入館不可で落ち着いた雰囲気でサイコー!
寄るのは決めてたから着替えとスキンケアグッズは持っていってたんだけど、あまり下調べせずアソビューで少しお安くなるスムージー付きプランにしました。
が!私、岩盤浴しないから1番下のワーキングイアスにすれば良かったのかー!
次はそれにしよっと指差し

で、何が良かったと言うと
湯温があっつあつではなく、ぬるめ!
じっくり入っていられる!

そしてシャワーヘッドがミラブルとリファが設置されてるキラキラすごー!しかもいっぱい!
もちろんそこ座りましたよ。

さらにロッカールームが広い!
パウダールームの設備がすごい!
ドライヤーもリファ!!!
⬆これこれ!これが置いてありました!
高っ!!!ポーン
買えないからここぞとばかりにこの席座ったわ。

髪もサラッサラに整ってスムージー飲んでのんびりしたんだけど、既に19時近くて夕飯作ってきてないから帰らないとならず休憩スペースなど利用出来ませんでした。
うーん、不完全燃焼。
なので余計に料金プラン誤ったなーと悔やまれるぅ。

次回は有休とってじっくり楽しみたいと思いますニコニコ


最近はふつうの銭湯もいいドライヤー置いてあったりしてすごいよね。500円で大満足よ。



髪伸びてから寝る時、髪の毛を頭と枕で挟まないように全部上にあげて寝てるんだけど、摩擦って凄かったのね。そうやって寝るようにしてから髪質変わってびっくり指差し


 シルクのナイトキャップってめちゃいいらしい。

 ⬆楽天ポイントが溜まってるので次のセールでこれ買いたい!

家だから変なかっこうでも関係なし。


 

私がよく見ているYouTubeの美ヘアチャンネルの

AYAMARさんもオススメしてるよ(*˙˘˙*)❥❥