どうも、こじかです照れ



いやー

一昨日から昨日まで

頭痛が酷すぎ

マジで何も出来ませんでした笑い泣き笑い泣き



お皿も洗えず

もちろん

ご飯も作れず

ひたすら寝てましたふとん1




こんな酷い頭痛は

初めてでしたねー驚き



ほんとに

頭もぎ取りたかった笑い泣き



病院に行けたら良かったんだけど

車の運転も怖くて出来なくて

それより何より

着替えすらままならず泣くうさぎ



今朝もまだ頭痛が続いてたら

旦那さんに病院まで送ってもらおうかと

思ってたんですが

幸い今朝は

動けるようになったので



そのまま様子を見てたら

ほぼ普段通りに動けるようになったので

とりあえず今回は

受診しないことにしました真顔



受診するならやはり

原因を現行犯逮捕しなきゃなので

次回同じような症状が出たら

タクシー呼んででも

病院に行こうと思います凝視



たぶん

緊張性頭痛だったんじゃないかとは

思うんですが…知らんぷり


ただ今回は

痛みが酷すぎて吐き気があり

鼻水も出て目も少し充血したりしてて

群発頭痛の症状もあったような…真顔


でも診断基準は満たしてないんだよな凝視


鼻水と目の充血は

ただの風邪だった可能性も大なんだけど爆笑



群発頭痛だとこりゃもう

難病なのでね…驚き



対症療法すら限定的

罹患したら大変やなーと無気力




しばらくは

様子みながら過ごします…にっこり




皆さまも、

季節の変わり目で

体調が安定しない方もいらっしゃるかと

思いますえーん



お互い無理せず

休める時にはしっかり休みましょう照れ