夏にぴったりつけ麺町田にある町田汁場 しおらーめん進化 さん にて つけ麺いただきました。とっても好みのつけ麺でした。昆布水和えた麺。麺だけでも美味。つけ汁につけると泡出つ!何コレ!からの啜り心地が最高。口の中が天国でした。箸止まりません🥢写真にないですが「ぶしゅかん」柑橘果汁を途中から足して食べるとまた美味しい!!さっぱりして夏にぴったりです。ごちそうさまでした〜🙏✨🍜#ラーメン巡り#ラーメン#町田#つけ麺#町田駅#ラーメン女子#美味しい#至福時間