町田にある

町田汁場 しおらーめん進化 さん 

にて つけ麺いただきました。

とっても好みのつけ麺でした。


昆布水和えた麺。
麺だけでも美味。

つけ汁につけると泡出つ!何コレ!

からの啜り心地が最高。

口の中が天国でした。

箸止まりません🥢

写真にないですが「ぶしゅかん」柑橘果汁を途中から足して食べるとまた美味しい!!
さっぱりして夏にぴったりです。

ごちそうさまでした〜🙏✨🍜

#ラーメン巡り
#ラーメン
#町田
#つけ麺
#町田駅
#ラーメン女子
#美味しい
#至福時間