巻き琵琶湖 | 朝日のExchange Room

朝日のExchange Room

岡山市内で日々シーバスを追い求める20代アングラーです!
結婚して、子供が生まれて思うように出撃できないですが。
それでも、狩り取る!をモットーに日々の釣行を大事にしていきたいと思ってます♪
コメントお待ちしております☆

お久しぶりです✨
福井県…。曇りや雨が多いと聞いた県。
夏場はそうかな?って感じでしたが、最近は雨ばかり。
シーバスは飽きるほど釣れます。
ランカーも混じります。
キーは「変化」
俺は基本ナイトゲームが好きな人なんだけど。
福井県では、ほとんどデイゲーム。
朝マヅメから午前中。
変化を見つけて打っていけば、釣果は格段に上がると思います。

ほんで、タイトル。
本業が忙しくなってくるので、その前に琵琶湖へ。もはや、思いつきの弾丸だった。
琵琶湖の巻きシーズンを楽しみたい!
{40E154E6-1742-4AB0-A851-46296144BA1F:01}

で、ポイント着いての数投でフィッシュ🎵
琵琶湖の印象は、オカッパリからだけど
藻の多いこと。地元でも、藻のエリアはありますが。ここまでの規模は流石は琵琶湖??
藻の上を高速で巻いてきて…
どんっ‼︎
明確なバイトで、気持ちよかったぜ✨
贅沢は言いません。
ありがと、琵琶湖。
しばらくは、来れないからさ?
来年以降は、連休でガッツリ琵琶湖に浸かる気持ちでやってくるな?

バサーの聖地。琵琶湖。
釣り場のゴミが目立ちますね。
暗闇の中でもわかる量と言えば、伝わると思います。
少しの配慮でこんな素晴らしいとこがこれからも素晴らしい場所であり続けれるようにと祈って、琵琶湖とさようなら。

また来るぜっ爆笑