イベントバナー

 


イベントバナー

 




​数秘カラー®︎上級トレーナー

数秘&カラー®︎を学びたい人のためサロン
《PulmRose朔櫻》

⭐️数秘&カラー®︎講座&セッション

《福岡→全国へ!出張します》 

⭐️誰でもはじめられるやさしい数秘

⭐️自分幸せfirst💓

⭐️望む未来は自分で作る

⭐️オンライン講座開講中



↓↓セッションお申し込みフォームはこちらから☆↓↓↓







おはようございます!



朔櫻です音符



昨日、体質改善成功させるために
ポジティブワードとネガティヴワードのバランスを取るって書きましたが、、、




そもそも体質改善しよう!
そう思ったのはどうして?


って、ことを今日は書きますね♪




私の場合は
自分が持ってる数秘を知ったこと

やっぱりこれが大きいです✨

その当時は全然持ち合わせてないて思ってたもの



きらきらしてる私

魅力的な私

アクティブな私


ほんとはその資質を『持ってる』

そのことを知ってしまったんです




『5』のキーワードは『変化とチャレンジ』

動いて動いて動いて
自分が変化する
自分が体験する

そうすることで自分の世界の枠を壊して壊して壊して!

どんどん広げて行く!

それをすることでどんどんどんどん輝ける✨




それが『5』✨



そして『5』を現す図形は五芒星✨




星☆

STAR☆なんです♪

要は!

自分がスターでいて下さい✨

って、数字✨

つまり

体質改善も

自分がスターになる✨

スターでいる✨

そこからの逆算なんです✨

スターでいるには???

今の私には何が出来るだろう?

スターになりたい!

ほんとは前に立ちたい!

堂々としていたい!

じゃあ

どんなスターが私は好き?

それを考えて出た答えが

綺麗にカッコよくなりたい!
痩せたい!でしたw笑
(超シンプルwww🤣)



そして、数秘『5』って
数秘切ってのお洒落さんなんですよね✨



私、4人の子どものママです。

それは事実なんだけど!


子育てめっちゃ大変で老けました💦
そんなくたびれた感は死んでも出したくない!
そう思ってます!

えぇ⁈お子さん4人もいるんですか?😳
そう言われたいんですw笑

所帯染みたくない!

死ぬまでお洒落したい!

嫁、妻、ママ、の前に

『私』でいたい!

かっこいい人になりたい!

こんな理由ですw🤣


でも、、、、



どーせ目立つくせに
(数秘5&獅子座、、、目立つんです。なんもせんでもw😂)

目立つのが嫌だったんですw(←これ、もう過去形だけど。)


目立つと変な目で見られる
目立つから?
目上の人からは可愛いがられるけど、同年代からは嫌われる😅
同性から訳分からん嫉妬をされやすい(マジで意味不明(;´д`))

目立つことでいい思いなんてして来てないのでw

極力前には出たくなかったのですよね
(それでも引っ張り出されるのだが!!!!!😂)



それでも!


数秘を知って『5』って、こんな資質があるんだ✨etc...


これを知ったおかげで

え。やろうと思えばできるっちゃない? 

『5』の持ってる能力使い倒したら

私、かっこよくなれるっちゃない?


そんな感情が湧いて来たんですよね


小さい頃から
ずーーーーーーっと
ぽっちゃり(人生MAX体重66Kg😂)


そんな
自分に自信なんてない私だったけども


変われる気がしたのですよ


そしたら

輝きたい!
綺麗になりたい!
可愛いくもなりたい!
あの人綺麗って言われたい!

この願望の蓋が

ぱっかーーーんって開いちゃったんですよねw笑


↑なんて欲深い願望なんだ。。。笑
私、めっちゃ人間らしいじゃんw🤣



数秘を知る以前の私ならね


輝きたい!

綺麗になりたい!
可愛いくもなりたい!
あの人綺麗って言われたい!

こんなこと

思ってても口にしたり

ましてたくさんの人の目に触れる場所に

書こうなんて思わなかった。




と言うか怖くて書けなかった

人になんて思われるかが気になってw




目立つたら叩かれる
目立つたら嫉妬される
人怖い。。。
ずっとそうだったから



自分の気持ち発信すること
未だに怖い時もあるんです


だけど私は私で居ることに許可を出した✨


出る杭は打たれるけど
出過ぎた杭は打たれないの♪


もう、打ったところで
あいつはやるしなハァ…(|||´Д`)=3
って、諦められるからw笑


だからビビりながらも発信するし

たまには尖った事も言う!笑


それでいい!


それがいい💓


だって私は私だから💓

↑↑↑↑↑

こんなのを繰り返してたらいつの間にか痩せてました!って、だけ。


それだけなんですよね


だから


結果が目に見えて現れ始めた時は
わーいっ🙌💓って、感じ!



実はこんな願望、欲望塗れな動機からの
体質改善だったんですw🤣


自分の数字を知って
自分の秘めてる能力を知る✨

そしてその数字が1番輝くと
どんな風になるのかを知ったら

自分もそうなれる!
なっていい!
って、許可を出す✨

そうしたら
きっと今までとは全然違う世界の扉が開くと思いますよっ( *´艸`)


願望、欲望

大っぴらに出すのに抵抗ある人も多いと思うんです。

人になんて言われるか?
どうしてもそれを気にしてしまうから

だけど
私は出していいと思うのですよね✨


私にはこんな感情があるんだ!
こんな願望あるんだ!
うわぁーまぁまぁブラック気味な欲望だなw

いろいろあると思うけど
先ずはね、
自分が自分の欲望、願望を聞いてあげること!
これが大切だと私は思います😊



自分の願望、欲望の声
ちゃんと聞いてあげてますか?


人の目ばっかり気にして
自分の気持ちを置き去りにしてませんか?



ほんとの自分と会話するツールとして
ぜひ数秘&カラー®︎
活用してくださいね♪





​数秘カラー®︎上級トレーナー

数秘&カラー®︎を学びたい人のためサロン
《PulmRose朔櫻》

⭐️数秘&カラー®︎講座&セッション

《福岡→全国へ!出張します》 

⭐️誰でもはじめられるやさしい数秘

⭐️自分幸せfirst💓

⭐️望む未来は自分で作る

⭐️オンライン講座開講中



↓↓セッションお申し込みフォームはこちらから☆↓↓↓





#数秘&カラー®︎
#数字のチカラを味方に
#新しい場所
#新しいこと
#自分の世界を広げる
#可能性は無限大♪
#先ずは
#自分を知ることから
#はじめてみましょ♪
#オンライン講座
#はじめます
#数秘
#可能性
#豊か
#変化とチャレンジ
#変容
#変わることに
#許可を出す
#5
#33
#11
#まぁまぁ複雑な組み合わせw
#それも自分が望んで選んで生まれて来た
#だったら
#その設定を
#たのしむだけ
#味わうだけ
#あーーーーー
#幸せだったーーー
#って
#今世が終わる時に笑って言えるように