イベントバナー

 


イベントバナー

 



こんにちは!




朔櫻です音符




今日はどの数字でもみーんな持っているものについて♪




昨日Facebook、Instagramに

体質改善その後の記事をかきました。




今はもう食事制限してないから

食べたいものを食べたいだけ食べてるんですけど



口にするものに気を使うようになったと言えども



今はこんなですw🤣


なうです。笑


お気に入りのカフェで

これ書いてます♪



苺ジャム無料でお付け出来ます♪って言われたので

はい♪お願いします!って即答w

そしてgrandeサイズのカップの中身は

キャラメルラテw


あまあまー



今はもう全然シビアではないの

私の体質改善その後w🤣




↑↑↑

ようは、これのバランスとり♪



ポジティブワード

ネガティヴワード



これのバランスを取る✨




上手くコントロールできるようになれば



若返りも可能です!💓

たぶん!笑


あーでもない

こーでもない

って、わちゃわちゃしながらも

『自分らしく』生きてるから

ストレス減ったのかもですね✨






ポジティブでいれることはもちろんいいこと!

だけど

ポジティブになりすぎて(悪い意味でハイになる)勢いだけで突っ走ると、、、

どこかで事故る。😅



逆にネガティヴに偏りすぎたら

どんなに頑張っても空回りだし

物事がとんと進まなくなる。



普段は

真ん中

そういられるとちょうどいい。



何かをやる時はポジティブよりで♪



そんな感じに



自分が持ってる



ポジティブワード



ネガティヴワード



これのバランスを取る♪




そうすると

ストレスって意外と軽くなるんです♪






1〜22までそれぞれにネガティヴワードが存在します✨


なんで上手く行かないの?

こんなに頑張ってるのに!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


そんな時はポジティブワードよりネガティヴワードの方に傾いてる時かも知れませんね♪


こんなところも数秘&カラー®︎のセッションではお伝えしてます😊✨💓







 


​数秘カラー®︎上級トレーナー

数秘&カラー®︎を学びたい人のためサロン
《PulmRose朔櫻》

⭐️数秘&カラー®︎講座&セッション

《福岡→全国へ!出張します》 

⭐️誰でもはじめられるやさしい数秘

⭐️自分幸せfirst💓

⭐️望む未来は自分で作る

⭐️オンライン講座開講中



↓↓セッションお申し込みフォームはこちらから☆↓↓↓