イベントバナー

 


イベントバナー

 







おはようございます!




朔櫻です音符



最近、このブログ、インスタ、、、




数秘のことめっちゃ真面目に発信頑張ってる!!!



なのに!




なのにだ!




人気の記事は体質改善(ダイエット)の記事w😂😂😂




もーーーーーぅ!笑




そんなんなら!




合体させてやるっっっ!!!




と、思ったわけですw笑




ってことで!




今日は数秘と体質改善(ダイエット)の合体記事を書きました!笑

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



数字の力?



実際のどころどうなの?


使えるの?



あなた!


数秘すごいですよーっ!!!



って、言ってるけど



実際にあなたは数秘を知って何が変わったの?




って、思う人もいると思うので!



数秘&カラー®︎に出会って
ほんとにいろいろと
嬉しい変化があるのだけど




手っ取り早く目に見えて分かる変化をご紹介!




私は数字の力をダイエットに使いましたよ!



自分に流れてる数字のエネルギー



《パーソナルナンバー》の流れを知って、使ってダイエット!






完了と解放の月の『9』のエネルギーの流れる月にダイエットをめっちゃ真剣にやりました!



まだ標準体重だしー



4人も出産してるんだからさー



お腹のお肉だって少しはさー
(少しではないw)



ってか、ダイエットしてもなかなか結果出ないし、、、



きついし



なんて

出来ない理由を作って
なんもやらない自分を
完了、解放、整理、整頓、断捨離、のキーワードのある『9』の月にポイっ!


で、とりあえずは行動!



やる!




結果は写真の通り✨🙌💕
↓↓↓



このワイドパンツお気に入りすぎてw

高かったし!

ほんと大事にずっと履いてるんです✨

お高かった分

ぜんぜんヨレヨレにもならないの飛び出すハート



あ、、、パンツの話は置いといてw笑




 





​私の21日間体質改善ダイエット



↑の写真は、同じワイドパンツを履いてるので比較しやすいな✨と思って、7年前のと昨日(2023.9.16)を比較しています。

7年前と言えば
末っ子長男くん(4人目)が1歳
まだまだ産後だしー
(産後っていつまでだろ?笑)
身長に対しては一応標準体重だしー
(163.5cm/58Kg〜59㎏)
って、思ってた頃。
太ってるって意識も特になし。

で、その後7年近く
57㎏〜59㎏をうろうろ

しかし!!!

私、人生MAX体重66㎏!笑
中学2年で確か59あったかな?
その後も徐々に増えてMAX66㎏😱

昔の写真?

封印!!!

見たくない!!!😂

社会人になって仕事始めてきもーち落ち
何人かお付き合いもすればそれなりにねw

結婚式のためにジムに通い落とし

58〜59㎏を維持。

子どもたち4人共に悪阻が酷くて
産む前日まで吐きまくって
母乳育児で
産むたびに痩せましたが、、、

66㎏に戻ったらどうしよ😱
おばちゃん体型やだ😱

そんな恐怖心は常にありw笑

なのに!
これと言って
何もせずw笑

思いついたように
筋トレしたり
縄跳びしたり
ウォーキングしたり
するものの、、、

飽きるw
さすが数秘『5』強めw
(ぜーんぜん続かないw🤣)

元々運動嫌いだから続く訳ないw

体重計乗って一喜一憂する日々

しかし!
数秘を知って
学ぶうちに

知ったなら
使わな!!!

ってことで!
一念発起!!


おかーちゃんとの出会いもあり

2022.3月〜4月の中の21日間に
真剣に体質改善をしました!

口にするものに気をつけて
運動もせず!


やる!って決めて
とりあえずその期間だけは真剣にやりました!

そしたら!


ダイエットできました!
リバウンドしてません!



51㎏
飛び出すハート

こんな感じです♪



自分が持ってる資質だったり
才能だったり、潜在能力だったり

自分が持ってるものだから
動かせば結果はついてくるんです♪


あと1つ。
『5』の人って、なんかセクシーなオーラがあるのです。
だったらよ?
スリムになったらよ?
あたしもセクシーオーラ出せるんじゃない?
とも、思った訳ですw

なんか憧れるんだもん
セクシーなカッコいい女性ハート

はい。セクシーに対する私のどーでもいい思いも置いといてw笑




持ってるものでも動かさなかったら動かない。



動かす(行動する)
スピードはどうであれ必ず変わる!



動かない(行動しない)
変わらない。



ほんとに至ってsimple!



simpleなのです!



※体質改善のサポートもしてますので、こちらもピンっ!と来たらお声かけくださいねー♪

私の体質改善のサポートは
こちらの記事の『おかーちゃん』にしていただきました飛び出すハート

先ずは知ることから✨

すべてはそこから♪

数秘&カラー®︎セッションでお伝えしています!

セッションのお申し込みは
DMくださいね♪

セッションは対面、zoomどちらでもOK!

#数秘&カラー®︎
#数字のチカラを味方に
#新しい場所
#新しいこと
#自分の世界を広げる
#可能性は無限大♪
#先ずは
#自分を知ることから
#はじめてみましょ♪
#オンライン講座
#はじめます
#数秘
#可能性
#豊か
#変化とチャレンジ
#変容
#変わることに
#許可を出す
#5
#33
#11
#まぁまぁ複雑な組み合わせw
#それも自分が望んで選んで生まれて来た
#だったら
#その設定を
#たのしむだけ
#味わうだけ
#あーーーーー
#幸せだったーーー
#って
#今世が終わる時に笑って言えるように