こんにちは!



朔櫻です音符


3月31日までで21日間の体質改善期間が終わって今日で10日です✨


もう食べ物制限してませーん飛び出すハート

先日大阪行った時も
食べたいものがっつり食べました!笑

お好み焼きも!たこ焼きも!だって、大阪と言ったら粉物でしょ?
くくるのたこ焼き大好きなんです!!!飛び出すハート
はい。がっつり炭水化物!笑笑笑


USJでも!

末っ子長男くんご推薦の

マリオカフェのあっまぁーいジュースも飲みました飛び出すハート末っ子長男くんが持ってるのは青リンゴのジュース✨朔櫻はいちごジュースいただきました飛び出すハート



後で発見したのだけど、、、

セーラームーン大好き飛び出すハートな朔櫻としては、

こっちが飲みたかったな。。。

今度行ったら飲みたい飛び出すハート



大阪から帰って来てからも
子どもたちがありがたいことに(?笑)
ママお菓子あげるにっこり飛び出すハートって、持って来てくれるのでw笑
ありがたくいただいてますw
(ただツアー前と食べ方が変わったかな✨)


好きなもの食べて10日間経ちましたが
それでもリバウンドなし✨飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


体型的にはこんな感じ↓↓↓








体重の数字的には体質改善前から-2Kgちょっとのまま停滞中ですが、

10日前より脚の間に隙間が!👀💓
体重はそんなに減らないと思うけど、まだまだ締まると思うよ〜♪は、


ほんとでした!👀💓


ちなみに!
ダイエットしたら胸から落ちる凝視
って、思っている人いると思います!
朔櫻もそうでしたw笑
この前下着を買いに行って、
勇気を出して!!!笑
サイズを測ってもらいました!
いやゃーーーー
元々ちっちゃいのにまたちっちゃくなってたらどうしょーーーネガティブって思いながら。


結果!!!!!
サイズ変わらず!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

他が締まって、バストサイズ変わらないなんて最高やん飛び出すハートでしたw笑


薄着の季節に向けて変身しませんかー?

変わろう!

やろう!

と、思った時がタイミングが来た時です飛び出すハート



↑↑3ヶ月でこの変化!!!↑↑

↑51日(2ヶ月弱)でかなり締まりました↑



\\21日間体質改善//
興味ある人がいらっしゃれば、おかーちゃんにお繋ぎしますので朔櫻のLINE@からメッセくださーい飛び出すハート
万年ダイエッター卒業できますよ飛び出すハート
21日間体質改善期間のサポートは無料ではありませんが、
zoom説明会への参加は無料ですハート
説明聞くだけでも『へぇぇぇーーー驚き』な情報がたくさんなので、興味がある方はお気軽お問合せください飛び出すハート
 
朔櫻のLINE@はこちらから↓