こんばんは!



朔櫻です音符



さてさて!
体質改善の結果発表〜音符
気になる人は読んでみてくださいね飛び出すハート

ちょっと数秘のお話も絡めて書いて行きますね飛び出すハート




数秘でいったら明日から!
4月は『1』のエネルギーの月✨
新しいサイクルが始まります♪♪♪(2022年4月→2+0+2+2+4=10→1+0=『1』)



今日までは(2022年3月→2+0+2+2+3=9)で『9』の月✨
解放、完了とかのキーワードと共に
新しいサイクルに向けての準備もキーワードになります飛び出すハート


はい!
前にも体質改善してます!って、何度か書きましたが、
21日間体質改善をしてました🌟

大阪のお友達『おかーちゃん』💓
おかーちゃん確かに言ってたw笑


知り合ったのはちょうど去年の今頃、神戸出張の時でした。

その時のおかーちゃんは、、、



写真の左側だったのですよ!!!
確かに確かに左側でした!
痩せるくらいなら死んでやる!!!
これが座右の銘w👀
実際にほんとに生活習慣病のオンパレードで
血圧のお薬も手放せない状態。
ほんとにいつ倒れてもおかしくない感じだったんですよね。


が!!!


今は右です👀👀👀



病気したわけでもなく。
無理な食べないダイエットしたわけでもなく。
怪しいサプリメント飲んだ訳でもなく。

スーパーで買える食材を使って
めっちゃ食べる21日の体質改善を経て
3ヶ月で-20kg‼️
7年間飲んでた血圧のお薬も今は飲まなくて良くなったそう✨✨✨✨✨


それ知った時



楽しそうなこと、キラキラしてるもの大好き飛び出すハートな数秘5強めの朔櫻が興味を示さない訳がなくwww笑笑笑

それはそれは興味が湧きましてw

おかーちゃんの体質改善興味ある!って、言ったんです✨

その時は『痩せる必要ないやん、どこ痩せるん?』って言われましたがw笑


元々ちっちゃい頃からずーーーーーーっと
ぽっちゃりなあたし。
子ども4人出産する度にエネルギー吸われて???細くなりましたがw

それでもね、4回伸びたり縮んだりしたお腹はそれなりだったんですよw笑

歳には勝てないで諦めるかー
頑張ってみるかー

そりゃ頑張るでしょ💓

外見も内面もカッコいいママでいたいもん♪

ってことでー!

21日間体質改善やりました🌟
(あたしは準備期間をちょっと長めに取りましたが)

結果は。。。






体重は2kgちょっとしか落ちてないです。

が!めっちゃ締まりましたハートハートハート
さすがにここには下着だけの写真は載せれませんがwww笑

ウエストに、もしかしてこれがくびれってやつか?らしきものが現れましたー飛び出すハート(人生初かもしれんw笑)


ハードな運動とかありそうでしょ?
はい。それも一切ありません♪
なんなら体質改善期間中は運動しないでね!って、言われます!👀

で、体重、体型の変化はまだまだここからだそうで!

21日間で体質改善してるから、これからもっと締まるそう!👀


今年はワンピースで体型誤魔化す必要なーし!。゚+.ハ─︎ヾ(*´∀︎`*)ノ─︎イ.+゚。 

薄着の季節が楽しみになりました飛び出すハート


それと!
朔櫻は今回数の持つエネルギーも使いました飛び出すハート

『9』のキーワードは解放、完了、手放し、新しいステージへ行くための準備など✨

つまり!3月は新しい自分になって、新しいステージへ行くための準備をする!そんな月でもあったんです飛び出すハート


贅肉(要らないもの)の手放し、、、と言うか、断捨離ですねw笑

そして明日4月からは『1』のエネルギー飛び出すハート
自分のやりたいことを自分で決めてどんどんやる!と言うか、やれる月飛び出すハート

数字の力を使うと、数字のエネルギーが後押ししてくれるから、ものごとがスムーズに進むんですよ飛び出すハート

\\21日間体質改善//
興味ある人がいらっしゃれば、おかーちゃんにお繋ぎしますので朔櫻のLINE@からメッセくださーい飛び出すハート
21日間体質改善期間のサポートは無料ではありませんが、
zoom説明会への参加は無料ですハート
説明聞くだけでも『へぇぇぇーーー驚き』な情報がたくさんなので、興味がある方はお気軽お問合せください飛び出すハート
 
朔櫻のLINE@はこちらから↓




数秘&カラー®︎講座、TCカラーセラピスト講座のお知らせ、イベントのお知らせも朔櫻のLINE@で確認していただけます☆


数秘&カラー®︎プレゼンターになりたい!

新しいことを始めたい方も!

数秘ってなに?な方でも全然大丈夫ですよ♪


お申込みお待ちしてますっ飛び出すハート


朔櫻にとっての数秘とは?




\\講座リクエスト開講します//


↓↓講座の詳細はこちら↓↓


数秘&カラー®プレゼンター養成 ★初めての方でもやさしい数秘


Numerology&Color® ベーシックコース ~ BIRTH 編 ~

ベーシックコースでは、主に生年月日から読み解く方法を色とコラボしながら学びます。

・・・・・・・・・・・・・・・

〈受講料〉24,200円 (修了証代・税込) 

〈教材費〉1,650円(テキスト&ワークシート・税込)

〈受講時間〉1日全6時間(分割可)


※福岡県内は2名さまから出張開講します☆

※福岡県外は4名さまから出張開講します☆


※BIRTH編には数秘カードが付きません。

数秘ミニカード購入ご希望の方は別途3000円で購入できます。


※ミニカードまで入れた受講料は28,850円です。






🌟Numerology&Color ®アドバンスコース ~ NAME 編 ~

アドバンスコースではアルファベット(名前)と数の対応から読みときを深めます。

生年月日と名前からトータルな読み方を完成します。

・・・・・・・・・・・・・

〈受講料〉28,600円(修了証代・税込)

〈教材費〉3,850円 

(テキスト&ワークシート&ヌメロロジー&カラーヒーリングカード・税込) 

〈受講時間〉1日全6時間(分割可)


出張講座リクエスト開講します

数秘&カラー®︎の講座は福岡県内2名さまから✨
県外は4名さまから出張します✨






ふんわりウイングTCカラーセラピスト講座は福岡県内2名さまから出張します✨県外は5名さまから出張します✨

1回の出張につき、出張費としてお1人さま2,000円のご負担をお願いします。(交通費、講座会場費の補助として使わせていただきます。)


数秘&カラー®︎出張セッションも!始めます✨



福岡県内は4名様から。

福岡県外の出張セッションはは8名様から。(出張費(交通費)としてセッション料に別途でグループで10,000円のご負担をお願いします。)

どこにでもいきまーすっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)音符

 4月までのスケジュールはこちらからご確認ください☆



お申込みは朔櫻のLINE@からお願いします{emoji:飛び出すハート}


 
朔櫻のLINE@はこちらから↓