together we're invincible!!! -192ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

明日早番。

サンプラザの周り

混んでそうね~

daigoのバンドが

ライブやるみたいね。

今時中野サンプラザで。。

アイドルか?

寝なきゃ早く。。

疲れてんのとっても。。





・・・・

ようは

石原さとみがいいんだろ?

黒髪の

清楚なお嬢様タイプが。。



ふんっっほっといてくれ。




追いかけて

追いかけて

追いかけて~~~

ゆーきーぐーにー


吹雪いてます!

横殴りの雪。

ああ電車でよかった。。

今日は寝坊しなかった(笑)

しかし忙しかった。。

もうバイトいくきしない。。