2月18日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなうらぶれす。。2/18 1:08(´・ω・`)『こんなん出ましたけど~。』 http://amba.to/Z83EpU2/18 1:44いそべ旨い2/18 10:36まああのドラムは去年から辞めるな―て思ってたよね。。(´・ω・`)2/18 21:10>>もっと見る
2月17日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなうneed…印象ないなあ。。2/17 8:13ブログを更新しました。『鱈はうまくさばけません。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11472336233.html2/17 8:18おおおおおいしい。。2/17 23:12>>もっと見る
2月16日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなう『経過観察。』 http://amba.to/UniJ7Y(´・ω・`)2/16 0:58ヒカルくんと呑みたかったな~(´・ω・`)2/16 1:48今朝から胃が痛い2/16 12:44>>もっと見る
鱈はうまくさばけません。遅番なのでだらだらぐだぐだ4度寝してます(笑)布団の中から失礼。おはようございます。朝からうちの困った爺さんがやらかしておりますが。。。知りません。私は仕事行きますから~~明日は休み。今日1日頑張ろ―