together we're invincible!!! -193ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

together we're invincible!!!-130218_0134~001.jpg

足のアザは

現在こんな感じ。

まだ腫れてます(汗)

今日もがっちり残業。。

忙しい。。

内科、整形外科なはずが

なんか


精神科病棟になってる。。


無茶苦茶大変。。

遅番なので

だらだらぐだぐだ

4度寝してます(笑)

布団の中から失礼。

おはようございます。

朝からうちの困った爺さんが

やらかしておりますが。。。

知りません。

私は仕事行きますから~~

明日は休み。

今日1日頑張ろ―