やっと連休になったのに
気が抜けたせいか
風邪気味なんですはい。。
唇がピリピリするので
ヘルペス出来かけてる。
それでもアイス食べたくて
夜買いに出たら余計鼻水とまらんし。
あ
アイスはビッグAですよww24時間だし。
目の前のローソンでは買いませんってww
明日何着るか。。
早番だから夜のうちに準備しとかねば。
ああユニクロしかない。
服全然買わなくなったなあ。。
靴も痛くておしゃれなの履けなくなったし。
気が重い。靴が無いのが。
外反母趾どんどんひどくなってもうヒール無理。
ヒール履けないとパンツじゃ出かけられないなあ。。
スーツもねえ。。
はああ困ったなあ。。
気が抜けたせいか
風邪気味なんですはい。。
唇がピリピリするので
ヘルペス出来かけてる。
それでもアイス食べたくて
夜買いに出たら余計鼻水とまらんし。
あ
アイスはビッグAですよww24時間だし。
目の前のローソンでは買いませんってww
明日何着るか。。
早番だから夜のうちに準備しとかねば。
ああユニクロしかない。
服全然買わなくなったなあ。。
靴も痛くておしゃれなの履けなくなったし。
気が重い。靴が無いのが。
外反母趾どんどんひどくなってもうヒール無理。
ヒール履けないとパンツじゃ出かけられないなあ。。
スーツもねえ。。
はああ困ったなあ。。
猫の日~~だがタイトル関係なしww
お休みだってぐずぐずしてません。
寝坊したかったけど
いつもの時間に起きてた。
朝母が観てたTV。
恋愛禁止問題や二股騒動や破局、不倫、離婚。。
恋愛に関するゴシップが多いのかな?
下世話だねえ。
最近やたら“潔癖”さを求めすぎてませんか?
きもい。
自分はどーなのさ?
そもそも女好きの人間が一人で満足するわけない。
自分がいいと思った相手は
他人もいいって思うもんだろ?
誰にも見抜きもされねえ男なんて
付き合う意味ない。
そんな相手じゃ得る物も高め合うものもない。
自分だけを見て、っていうなら
絶対に手を抜くな。
自分もわき目向くな。
それでも他所に行くヒトは
な・お・ら・な・い!そりゃびょーきなんで。
諦めるのが一番だ。
自分のすきを諦めるか
自分をすきを諦めるか。
それができなきゃ
一人でいろ。
私みたいにね。。
お休みだってぐずぐずしてません。
寝坊したかったけど
いつもの時間に起きてた。
朝母が観てたTV。
恋愛禁止問題や二股騒動や破局、不倫、離婚。。
恋愛に関するゴシップが多いのかな?
下世話だねえ。
最近やたら“潔癖”さを求めすぎてませんか?
きもい。
自分はどーなのさ?
そもそも女好きの人間が一人で満足するわけない。
自分がいいと思った相手は
他人もいいって思うもんだろ?
誰にも見抜きもされねえ男なんて
付き合う意味ない。
そんな相手じゃ得る物も高め合うものもない。
自分だけを見て、っていうなら
絶対に手を抜くな。
自分もわき目向くな。
それでも他所に行くヒトは
な・お・ら・な・い!そりゃびょーきなんで。
諦めるのが一番だ。
自分のすきを諦めるか
自分をすきを諦めるか。
それができなきゃ
一人でいろ。
私みたいにね。。
永年
うちの病院で看護師として
働いていた患者さんが
未明に旅たたれました。
持続麻薬いれる前に挨拶出来て良かった。
チャペルでお別れ会をするそうです。
お疲れさまでした。
ご冥福を祈ります。
うちの病院で看護師として
働いていた患者さんが
未明に旅たたれました。
持続麻薬いれる前に挨拶出来て良かった。
チャペルでお別れ会をするそうです。
お疲れさまでした。
ご冥福を祈ります。