together we're invincible!!! -190ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

ただいまK2。

電波入らないから

上に避難。

長い。。

長い。。

長い。。

はあ。。

今日椅子がないから

床に座ってる。

どうせ最後2つだからさあ

長いよね。


マラソンなんて

お金貰わなきゃ

やれるかっての!

走るの大嫌い~~

交通規制も大嫌い~

腰が痛い~

腰が痛い~

腰が痛い~

腰が痛い~


・・・・・


この不調・・


排卵痛。。

くそっ

年がら年中生理に苦しむ。。

実際基礎体温2層にならんから

排卵起きないのに

しっかり痛みは来る。。

いらんそれ。

しんどい。

明日早番だってのに。

卵巣が引き攣れる感じがする左側の。。

痛い。