2月24日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなう風邪ひいた2/24 0:07ブログを更新しました。『14日経つと。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11477143804.html2/24 1:05腰割れそう2/24 5:02やっぱりシャワー浴びないと無理。。2/24 11:49ベースが下手すぎ2/24 20:26毎度毎度思うんだが私は本当にライブ好きなんだろうか。。2/24 20:33何?私暇人?2/24 23:23>>もっと見る
2月23日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなう何故眠れん。。2/23 4:12ブログを更新しました。『連休です。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11476533200.html2/23 8:37爆音でスマパンなう2/23 11:22お腹痛いあたたた。。2/23 18:39>>もっと見る
14日経つと。・・・・・この不調・・排卵痛。。くそっ年がら年中生理に苦しむ。。実際基礎体温2層にならんから排卵起きないのにしっかり痛みは来る。。いらんそれ。しんどい。明日早番だってのに。卵巣が引き攣れる感じがする左側の。。痛い。