バイトは3月15日までの契約です。
半年ごとの契約更新、もうしません。
掛け持ち生活も やっと終わる。。
実は2月付で有休が発生してしまい
あと14日消化しなければいけない。
働いてる日数より多い。。
申し訳ない。
仕事の方なんだが
今まで遅番が多かった人が飛ばされたので
その分日勤削られ遅番にまわされる。。
意味ない。。
夜バイト休まないでもライブ行けるように
転職したのに。。
ワンマンの頃仕事見つからなくて
全くお金なくてバイト休めず行けなかった。。
それが凄い悔しくて本気出して転職したのに
結局掛け持ちになって。。
やっと正社員になって1本に仕事できるってのに
遅番ばっかじゃ急には行けないよ。。
なんだよそれーーー
もうヤダ。。
半年ごとの契約更新、もうしません。
掛け持ち生活も やっと終わる。。
実は2月付で有休が発生してしまい
あと14日消化しなければいけない。
働いてる日数より多い。。
申し訳ない。
仕事の方なんだが
今まで遅番が多かった人が飛ばされたので
その分日勤削られ遅番にまわされる。。
意味ない。。
夜バイト休まないでもライブ行けるように
転職したのに。。
ワンマンの頃仕事見つからなくて
全くお金なくてバイト休めず行けなかった。。
それが凄い悔しくて本気出して転職したのに
結局掛け持ちになって。。
やっと正社員になって1本に仕事できるってのに
遅番ばっかじゃ急には行けないよ。。
なんだよそれーーー
もうヤダ。。
シフトがまだできてない。
きいいいいい
今日にはできてくるんだろうか。。
月傘さんの3マンは行けるんだろうか。。
きいいいいい
今日にはできてくるんだろうか。。
月傘さんの3マンは行けるんだろうか。。
すでにばててる。
おにぎり3こがあっとゆーまに
腹に消えた。。
足りない。。
おにぎり3こがあっとゆーまに
腹に消えた。。
足りない。。