5月21日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなう飲みすぎた。。5/21 6:44ラウプラ解散か。。5/21 9:31今日明日休みだが予定もなく、こんないい天気だってのにPC前。。誰かー夕飯喰いに行こうー(T_T)つまらーーーん5/21 12:35ブログを更新しました。『練馬の星(笑)』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11534938381.html5/21 15:28マーシャルはないよねwマーシャルはあww・・・それ以前の問題か(^^;)5/21 16:10仕事の悩みを打ち明けてもすべて下ネタになってしまうジレンマ(T_T)5/21 22:31自宅じゃまずいだろー5/21 22:56>>もっと見る
気になるあの子。はいはいwタイトルどーり最近気になるべーさーです。(°∀°)b この映像じゃわかりにくいですがかわいいっす(笑)( ´艸`)なんか純朴そうな理系メガネ(外すとアライケ様w)男子な感じ。って見た目もいいんですがwプレイスタイルが気に入ってます。きょーじさんみたくクラッシックの教養もありまたブラバン経験あり、サックスだそうです。なんか・・音のチョイスが近い(笑)最近何度かライブ観てますがベース集中で聴いてますね♪
練馬の星(笑)やっと更新します(笑)昨日は珍しく泥酔して潰れてしまって(^▽^;)いやあ記憶、とんだね。。ははってことでえ昨日は練馬が生んだ優良児ww仕黒創一くんのワンマンライブでした!新しくなった杉並公会堂は音楽専門ホールでとにかく立派な会場!小ホール、って言ってもでかい。ライブハウスとホールコンサートは全く別物ですね。音の広がりっぷりが。技量が全く誤魔化せない。最初、ん?何処から鳴ってるのって・・薄すぎて汗汗テンパったw創ちゃんのちょっとしたトラブルなんかもライブハウスじゃ爆音でかき消しちゃうんだろうなあ。やっぱりいい声だと感心。パワーもあるし喋れるしね。いつも野外で一緒に歌ってるなつきさんの声は外でやるとリバーブ掛け過ぎててよくわからなかったけど昨日は上手いなと思ったね。おいけんさんはカホンでもパワフルだったわ。さすが早朝から魚さばいてるだけあってw手先が器用ねヘ(゚∀゚*)ノまあきょーじさんは相変らず安定のwプレイでした。上手いだけじゃなくアレンジもちゃんときょーじさん味。本人も楽しそうでしたしねえ。だってさーひどいんだよーwwいつもtailじゃ全くやらない、てかそんな機会ないけどベースソロなんてやってるし(笑)そ、そんな奏法使ってないじゃーん(ノ´▽`)ノwって突っ込みいれたかったので、つい思いっきり変なタイミングで吹き出してしまいました。。すいません。。(/ω\)だってーベースソロですよおおおまけにスタンドバイミーとか弾いた日にゃあくうううう(〃∇〃)今年はもっとセッションやってほしいですね。私も楽しみだけどきょーじさん自身がのびのびと演奏してて。J&Jで息抜きしてた分セッションで遊んでほしいもんですね。でtailに戻って嘘くさい笑顔でw営業に励んでくれ、と。もっと愛想良くしろ、と。私もきゃくだろ、と。サービスわりぃぞ、と。って終始兄さんの事、酔っぱらって話していたらしい。。面目ない。。σ(^_^;)うっぷんがたまっていたのですね、はい。。創ちゃん、盛大なライブでよかっったね!おめでとう!
5月20日に投稿したなうみゅーずさんの投稿したなう朝ごはんは黒豆納豆。雨降ってると寒いねえ。鼻声ですわ。5/20 4:40創ちゃんごめんなあー。。私確実に雨呼ぶわ。。ワンマン&レコ発がおもいっきり雨。。はあ・・・寒いなあ5/20 4:47歩くと蒸し暑いな。靴が慣れん。ストッキングにヒールってなしてこんな歩きにくい?5/20 5:36う゛副都心線に乗り換え失敗。。(-_-;)乗り継ぎ悪い~5/20 5:55新宿三丁目の臭さってのは皆平気なのか?5/20 6:12道間違えて青梅街道出るはずが環七汗やっと着いた。わ。5/20 17:01まあ当然の事ながら一番のりだよね(笑)だって職場の近所なんだもーん5/20 17:27創ちゃんレコ発&ワンマンおめでとう(*^o^*)5/20 18:28疲れたリーマンとデート。5/20 22:29>>もっと見る