together we're invincible!!! -153ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤



飲みすぎた。。
5/21 6:44

ラウプラ解散か。。
5/21 9:31

今日明日休みだが予定もなく、こんないい天気だってのにPC前。。誰かー夕飯喰いに行こうー(T_T)つまらーーーん
5/21 12:35

ブログを更新しました。『練馬の星(笑)』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11534938381.html
5/21 15:28

マーシャルはないよねwマーシャルはあww・・・それ以前の問題か(^^;)
5/21 16:10

仕事の悩みを打ち明けてもすべて下ネタになってしまうジレンマ(T_T)
5/21 22:31

自宅じゃまずいだろー
5/21 22:56

発売日だったのねえ~

OK Computer is not an easy listen.

って一言に尽きる。

はいはいw

タイトルどーり

最近気になるべーさーです。(°∀°)b

この映像じゃわかりにくいですが

かわいいっす(笑)( ´艸`)

なんか純朴そうな理系メガネ(外すとアライケ様w)男子な感じ。

って見た目もいいんですがw

プレイスタイルが気に入ってます。

きょーじさんみたくクラッシックの教養もあり

またブラバン経験あり、サックスだそうです。

なんか・・音のチョイスが近い(笑)

最近何度かライブ観てますがベース集中で聴いてますね♪

やっと更新します(笑)

昨日は珍しく泥酔して潰れてしまって(^▽^;)

いやあ記憶、とんだね。。はは


ってことでえ

昨日は練馬が生んだ優良児ww

仕黒創一くんのワンマンライブでした!

新しくなった杉並公会堂は

音楽専門ホールでとにかく立派な会場!

小ホール、って言ってもでかい。

ライブハウスとホールコンサートは全く別物ですね。

音の広がりっぷりが。

技量が全く誤魔化せない。

最初、ん?何処から鳴ってるのって・・薄すぎて汗汗

テンパったw創ちゃんのちょっとしたトラブルなんかも

ライブハウスじゃ爆音でかき消しちゃうんだろうなあ。

やっぱりいい声だと感心。パワーもあるし喋れるしね。

いつも野外で一緒に歌ってるなつきさんの声は

外でやるとリバーブ掛け過ぎててよくわからなかったけど

昨日は上手いなと思ったね。

おいけんさんはカホンでもパワフルだったわ。

さすが早朝から魚さばいてるだけあってw

手先が器用ねヘ(゚∀゚*)ノ

まあきょーじさんは相変らず安定のwプレイでした。

上手いだけじゃなくアレンジもちゃんときょーじさん味。

本人も楽しそうでしたしねえ。

だってさーひどいんだよーww

いつもtailじゃ全くやらない、てかそんな機会ないけど

ベースソロなんてやってるし(笑)

そ、そんな奏法使ってないじゃーん(ノ´▽`)ノw

って突っ込みいれたかったので、

つい思いっきり変なタイミングで吹き出してしまいました。。

すいません。。(/ω\)

だってーベースソロですよおお

おまけにスタンドバイミーとか弾いた日にゃあ

くうううう(〃∇〃)

今年はもっとセッションやってほしいですね。

私も楽しみだけど

きょーじさん自身がのびのびと演奏してて。

J&Jで息抜きしてた分セッションで遊んでほしいもんですね。

でtailに戻って嘘くさい笑顔でw営業に励んでくれ、と。

もっと愛想良くしろ、と。

私もきゃくだろ、と。

サービスわりぃぞ、と。

って終始兄さんの事、酔っぱらって話していたらしい。。

面目ない。。σ(^_^;)

うっぷんがたまっていたのですね、はい。。


創ちゃん、盛大なライブでよかっったね!

おめでとう!







朝ごはんは黒豆納豆。雨降ってると寒いねえ。鼻声ですわ。
5/20 4:40

創ちゃんごめんなあー。。私確実に雨呼ぶわ。。ワンマン&レコ発がおもいっきり雨。。はあ・・・寒いなあ
5/20 4:47

歩くと蒸し暑いな。靴が慣れん。ストッキングにヒールってなしてこんな歩きにくい?
5/20 5:36

う゛副都心線に乗り換え失敗。。(-_-;)乗り継ぎ悪い~
5/20 5:55

新宿三丁目の臭さってのは皆平気なのか?
5/20 6:12

道間違えて青梅街道出るはずが環七汗やっと着いた。わ。
5/20 17:01

まあ当然の事ながら一番のりだよね(笑)だって職場の近所なんだもーん
5/20 17:27

創ちゃんレコ発&ワンマンおめでとう(*^o^*)
5/20 18:28

疲れたリーマンとデート。
5/20 22:29