together we're invincible!!! -152ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

何故3時に起きてしまったのよ?

さっき寝たばっかなんだが。。

疲れてるはずなのになあ。

1日中お風呂入れてて

身体クタクタなはず。

明日も日勤リーダーなので

こんなことしてても。。

エルレガーデンのライブ観てます。。

あーあ。。

二度寝します!

完璧睡眠障害。。

洒落にならないレベル。。

めんたるよええなあ。。

完全にかまってちゃんの域・・うざいなあアタシ。。

寝よ。



信頼というより慢心ってもんだよ。
5/23 0:04

無償、無上、無謀、無用、無量・・・愛情を形どる表現はどれが当てはまるのだろう。・・・無料、だろうか。。
5/23 0:04

ブログを更新しました。『川辺の怪物の。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11535971036.html
5/23 0:13

察しの通りってねえ。。観りゃ分かるっての。じゃあ普段はいかに窮屈そうかって話だろ?いいのかそれ?正直私もたいく・・じゃなく縮こまった感じがするよ。
5/23 0:24

『【M.I.W Live info】』 http://amba.to/195dZsLΣ(~∀~||;)
5/23 6:41

おはようございます。甘ったれたこと言ってられません(^^;)戦場です。休み明け誰も亡くなってませんように!
5/23 7:18

夏はやっぱりバカルディー。まあ真冬もラムは旨いがな(笑)
5/23 20:42

暑くなってくるとやたらエルレが聴きたくなる\(^o^)/
5/23 22:54

忙しいです仕事。。

隣の病棟で腰痛で欠勤が出たから

そっちに一人持ってかれて

少ない人数更に減り。。

スタッフの欠員補充もされてないのに

患者は満パン。。

状態の安定しない人も多く

ナースはそっちで手いっぱいなので

必然的に仕事は増える一方です。

勉強。。全く手に付かない。

9月お社会人入試、無理。

全然やる気が出ない。

モチベーションが上がってこない。。

どーしたんだろ。

もう逃げ出したくて仕方ない。

いっそ恋愛にでも走ってしまった方が幸せなじゃないか。

現実の、生身のオトコに逃避しても

そっちの方が健全なんじゃないのかなあ。。

最近そう思いうようになってしまいましたとさ。。

あーあ。。情けねえなあ。。


ブログを更新しました。『気になるあの子。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11535106354.html
5/22 0:17

おあずけされたのはどっちなんだろ。。
5/22 1:04

ブログを更新しました。『97年の。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11535323821.html
5/22 1:33

今日もお休み(^^;)さぼってんじゃなくちゃんと公休なんだけどなんか・・・罪悪感。。ただぼけーっと過ごさないようにしないと!
5/22 6:41

しまった。。ダルビッシュの試合を観始めてしまった。。ああ動けん。。もうビール飲んじまうかな。。いや今日は成分献血に行こうかと。ああ。。
5/22 10:43

もう毎日アイスの季節ですね。
5/22 15:41

我が家のテキーラが底をついたぜ~\(^o^;)/ひぃぃ
5/22 20:26

今月の休みはもう27だけか。。気合入れ直さないとなあ(`・ω・´)
5/22 21:01

酒での“失態”を文字通り“失敗した”ととるか“経験値がアップした”とするかは人によって違う。私はあくまで後者だから今日も酒が旨いってわけだ(ノ´▽`)ノw
5/22 21:58

昨日載せたライブ映像じゃ

イマイチ顔が分からんのでw

最新作のMVを紹介しときましょう(°∀°)b

な。

ベース、可愛いかろ?( ̄▽+ ̄*)