何故3時に起きてしまったのよ?
さっき寝たばっかなんだが。。
疲れてるはずなのになあ。
1日中お風呂入れてて
身体クタクタなはず。
明日も日勤リーダーなので
こんなことしてても。。
エルレガーデンのライブ観てます。。
あーあ。。
二度寝します!
完璧睡眠障害。。
洒落にならないレベル。。
めんたるよええなあ。。
完全にかまってちゃんの域・・うざいなあアタシ。。
寝よ。
信頼というより慢心ってもんだよ。
5/23 0:04
無償、無上、無謀、無用、無量・・・愛情を形どる表現はどれが当てはまるのだろう。・・・無料、だろうか。。
5/23 0:04
察しの通りってねえ。。観りゃ分かるっての。じゃあ普段はいかに窮屈そうかって話だろ?いいのかそれ?正直私もたいく・・じゃなく縮こまった感じがするよ。
5/23 0:24
おはようございます。甘ったれたこと言ってられません(^^;)戦場です。休み明け誰も亡くなってませんように!
5/23 7:18
暑くなってくるとやたらエルレが聴きたくなる\(^o^)/
5/23 22:54
>>もっと見る
忙しいです仕事。。
隣の病棟で腰痛で欠勤が出たから
そっちに一人持ってかれて
少ない人数更に減り。。
スタッフの欠員補充もされてないのに
患者は満パン。。
状態の安定しない人も多く
ナースはそっちで手いっぱいなので
必然的に仕事は増える一方です。
勉強。。全く手に付かない。
9月お社会人入試、無理。
全然やる気が出ない。
モチベーションが上がってこない。。
どーしたんだろ。
もう逃げ出したくて仕方ない。
いっそ恋愛にでも走ってしまった方が幸せなじゃないか。
現実の、生身のオトコに逃避しても
そっちの方が健全なんじゃないのかなあ。。
最近そう思いうようになってしまいましたとさ。。
あーあ。。情けねえなあ。。
隣の病棟で腰痛で欠勤が出たから
そっちに一人持ってかれて
少ない人数更に減り。。
スタッフの欠員補充もされてないのに
患者は満パン。。
状態の安定しない人も多く
ナースはそっちで手いっぱいなので
必然的に仕事は増える一方です。
勉強。。全く手に付かない。
9月お社会人入試、無理。
全然やる気が出ない。
モチベーションが上がってこない。。
どーしたんだろ。
もう逃げ出したくて仕方ない。
いっそ恋愛にでも走ってしまった方が幸せなじゃないか。
現実の、生身のオトコに逃避しても
そっちの方が健全なんじゃないのかなあ。。
最近そう思いうようになってしまいましたとさ。。
あーあ。。情けねえなあ。。
おあずけされたのはどっちなんだろ。。
5/22 1:04
今日もお休み(^^;)さぼってんじゃなくちゃんと公休なんだけどなんか・・・罪悪感。。ただぼけーっと過ごさないようにしないと!
5/22 6:41
しまった。。ダルビッシュの試合を観始めてしまった。。ああ動けん。。もうビール飲んじまうかな。。いや今日は成分献血に行こうかと。ああ。。
5/22 10:43
今月の休みはもう27だけか。。気合入れ直さないとなあ(`・ω・´)
5/22 21:01
酒での“失態”を文字通り“失敗した”ととるか“経験値がアップした”とするかは人によって違う。私はあくまで後者だから今日も酒が旨いってわけだ(ノ´▽`)ノw
5/22 21:58
>>もっと見る
昨日載せたライブ映像じゃ
イマイチ顔が分からんのでw
最新作のMVを紹介しときましょう(°∀°)b
な。
ベース、可愛いかろ?( ̄▽+ ̄*)
イマイチ顔が分からんのでw
最新作のMVを紹介しときましょう(°∀°)b
な。
ベース、可愛いかろ?( ̄▽+ ̄*)


