together we're invincible!!! -151ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤



今晩もエルレ。
5/26 0:40

ブログを更新しました。『紅白です。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11538101737.html
5/26 3:54

ふう。あっとゆー間だったなあ。ところでまだ6月のシフトも出てないんだがもう7月考えないといけないのだよ(^_^;)・・・21日って空けといたほうがいいのかね?
5/26 4:35

モザイク今日間に合わないから夜空いてしまった(^_^;)休みは姉家族来るので家に帰れんからしんどいっす。。どこで時間つぶすか暗い部屋で一人呑むか。。くうう
5/26 4:44

左足封じ込められてたのに1発だったな。。プレッシャーに弱いって書こうとした瞬間だった(笑)
5/26 5:04

同点。いやあたまらんわあ
5/26 5:10

くうううう出勤せねばならんのか。。時間内に決めておくれ(^_^;)
5/26 5:26

おう。間に合ったかな(笑)
5/26 5:31

自分の脚力にほれぼれします(笑)ただ中野通り人も車も通って無かっただけだが(笑)
5/26 6:20

しくじったわ。。物品破損してしまった。書類書かねば。。あーあ
5/26 12:01

不満です(。・ε・。)
5/26 21:47

無理(`・ω・´)
5/26 21:51

と聞かれると悩みます。。

困ります。。

私、趣味無いっす。。ヽ(;´ω`)ノ

スポーツ観戦?

うーーん

確かに何でも見るからそう言えるのかもだが。

周知の事実

フットボールフリーク。(`・ω・´)

そう、フリーク。

趣味じゃない。

ソウル、ですよ。

ウルトラソウル、ヘイっっなんですって。

フットボールと・・・ボクシングは

やっぱスポーツじゃなく

哲学、ですねはい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

生きる根源・・魂の震える何かが宿ってます。

全く別物です。

あ。

あと競馬はロマンです(笑)(`∀´)

映画も音楽も

言葉を全く発せなく

赤ちゃん言葉一つ喋れなかった私に

なんとか刺激を与えようと与えたものであって。

耳が一応は聴こえてるみたいだし

自閉症?かもという不安な子育てでも

忙しい自営業で構ってられず

ステレオとウォークマンとビデオと漫画さえ与えておけば

とりあえずこの子は機嫌がいい・・っていう親の教育で。

英才教育ですね。σ(^_^;)

だからこれも趣味じゃない。

料理は母が苦手だっただけ(笑)

食べるために必要だったから覚えたの!

ゆえに自己流過ぎて上手くないです。。

趣味でも特技でもないのよホントは。。

恥ずかしいです。。適当で。。

ああなんかないかなあ。。(iДi)


変な時間に起きてしまったなあ(´・ω・`)
5/25 3:13

ブログを更新しました。『起きる。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11537406249.html
5/25 3:27

しかし寒い(。・ε・。)
5/25 6:47

宝箱やあ~\(^o^)/
5/25 12:34

食後の眠気。。(-ω-)ソファーに沈む。。
5/25 12:55

今日忙しくてグロッキーなとこにぴあからサイモン・ラトルの公演メールが来た。11月ベルリンフィルのサントリーホールまではくたばれんなと思った。。頑張ろ。
5/25 21:32

おはようございます!

今日は早番です。

その前にチャンピオンリーグ決勝観ましょう\(^o^)/

フットボール界の大みそかです(笑)

紅白です(笑)

史上初のドイツ決戦。

しかしバイエルン・・・盤石な布陣。。



ストレスのはけ口が酒しかない(´・ω・`)
5/24 0:06

ブログを更新しました。『働けど働けど。』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11536669104.html
5/24 0:23

だーーー5時にはいつも起きてしまう(iДi)
5/24 5:30

おはようございます。今日は昼休み意外ずーーーーっと風呂の中σ(^_^;)終わったら即行ビール呑みたいっっ(ノ´▽`)ノww
5/24 7:12

風呂場が暑いので今日はノーブラですが誰も気付きません(笑)
5/24 12:11

風はひんやり月は真ん丸。チャリには最高な夜ですね!さっさと帰る!
5/24 20:10

なんで毎日毎日こんなに呑んじゃうんだろな・・(TωT)
5/24 22:06