together we're invincible!!! -150ページ目

together we're invincible!!!

大好物はイケメンです❤

朝からぼーっとしてる。

うーーん2週間、検査結果

一人で待つのはしんどいな。

ホントにもう子供作れなくなるんだなあ。

もうちょっと時間あると思ったんだけど。

あーあ。。

さすがに35過ぎちゃ無理だとは思ってたけどさ

本体無くなるとは思ってなかったから。

どうなんだろ。。子宮筋腫は確実みたいで。

せめてガンじゃなきゃいいんだが。。

きついなあこれ。。
ナカノですかねえ。

新しい髪型は

結構無造作な感じにするのに

余計手間がかかります。

ワックス買わなきゃダメだな。

帽子かぶると潰れて戻らない。。

なかなかびしっと決まらないのです。

ショートは結構手間がかかるもんなんですよ。

毎月カットしなきゃだし。

ロングよりっ金掛かります。。



ブログを更新しました。『ご趣味は?』http://ameblo.jp/pullusdown/entry-11538750853.html
5/27 0:13

今 僕のいる場所が 探してたのと違っても 間違いじゃない いつも答えは一つじゃない 何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら また12色の心で 好きな背景を描きたして行く また描きたして行く そのすべて真実〔Any〕
5/27 0:38

いつもの時間です。。
5/27 4:52

休みなのに朝から酒が飲めんのはつまらんのう。。
5/27 7:51

高円寺行くのに環七使うより中野から線路沿いの方が近いかな。あくまでチャリで行くのだよ(笑)
5/27 8:07

病院混んでるわー待つなあこりゃ。。
5/27 13:05

高円寺で気になった美容院に行ってきた!しかも美容師が・・・いいオトコすぎる(ノ´▽`)ノはううううありゃ通うでしょww( ´艸`)
5/27 17:16

“がんだったら死んでたよ~w”ってドクターに笑われてしまったσ(^_^;)でしょうねえ・・前からわかってたですけどね腫れてたの。。まあ子宮筋腫は確実ですな。。あはは。。(_ _。)
5/27 17:40

って先日ドラマの話題になりました。

懐かしいなあ。

あの非現実さ(笑)

イマドキバンドマンにあの姿、求めんでしょ(笑)

快感フレーズとかさ(笑)

だって彼らさあ

派手な暮らしじゃないし素は内向的な

やたらヲタ度高い引きこもりだもん大体が(苦笑)


話変わり。

昨日髪切りました!

高円寺いったついでに

気になってたとこ寄ってきて。

いやあ美容師がめちゃくちゃイケメンでさ(笑)

ヤバい。通うな~\(^o^)/

1ヶ月以内に行くと10%引きだし。

まあカット専門店なんで格安なんですが(笑)

かなりバッサリ切りました。

もう少し伸ばせば~って先日も兄さんに言われたんだが

もうどうでもよくなってしまった。

ボブ、したかったんだがね。。

なんかさ~ヒトの好みに合わせるのが

嫌になってたんだよね。

元々そのために伸ばしてたんだけどさ。

別に私がボブにする必要ないんじゃないかなってさ。

誰見て言ってたのかねえ・・・・ってね。。

もういいや。

ちょっとは現実と向き合いますか。

怖いけどね。。

はあ~後ろ姿スッキリです~。

傷んでたとこほとんど無くなったから

またカラーしたいな!