朝からぼーっとしてる。
うーーん2週間、検査結果
一人で待つのはしんどいな。
ホントにもう子供作れなくなるんだなあ。
もうちょっと時間あると思ったんだけど。
あーあ。。
さすがに35過ぎちゃ無理だとは思ってたけどさ
本体無くなるとは思ってなかったから。
どうなんだろ。。子宮筋腫は確実みたいで。
せめてガンじゃなきゃいいんだが。。
きついなあこれ。。
メンテ終わったね~
5/28 7:39
円山応挙の孔雀牡丹図モチーフにしようかな。(`・ω・´)
5/28 7:59
腰痛いわあ
5/28 8:07
久々に黒夢にはまる(´∀`)
5/28 8:14
頑張る( ー`ω´ー )
5/28 9:02
>>もっと見る
ナカノですかねえ。
新しい髪型は
結構無造作な感じにするのに
余計手間がかかります。
ワックス買わなきゃダメだな。
帽子かぶると潰れて戻らない。。
なかなかびしっと決まらないのです。
ショートは結構手間がかかるもんなんですよ。
毎月カットしなきゃだし。
ロングよりっ金掛かります。。
新しい髪型は
結構無造作な感じにするのに
余計手間がかかります。
ワックス買わなきゃダメだな。
帽子かぶると潰れて戻らない。。
なかなかびしっと決まらないのです。
ショートは結構手間がかかるもんなんですよ。
毎月カットしなきゃだし。
ロングよりっ金掛かります。。
今 僕のいる場所が 探してたのと違っても 間違いじゃない いつも答えは一つじゃない 何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら また12色の心で 好きな背景を描きたして行く また描きたして行く そのすべて真実〔Any〕
5/27 0:38
いつもの時間です。。
5/27 4:52
休みなのに朝から酒が飲めんのはつまらんのう。。
5/27 7:51
高円寺行くのに環七使うより中野から線路沿いの方が近いかな。あくまでチャリで行くのだよ(笑)
5/27 8:07
病院混んでるわー待つなあこりゃ。。
5/27 13:05
高円寺で気になった美容院に行ってきた!しかも美容師が・・・いいオトコすぎる(ノ´▽`)ノはううううありゃ通うでしょww( ´艸`)
5/27 17:16
“がんだったら死んでたよ~w”ってドクターに笑われてしまったσ(^_^;)でしょうねえ・・前からわかってたですけどね腫れてたの。。まあ子宮筋腫は確実ですな。。あはは。。(_ _。)
5/27 17:40
>>もっと見る
って先日ドラマの話題になりました。
懐かしいなあ。
あの非現実さ(笑)
イマドキバンドマンにあの姿、求めんでしょ(笑)
快感フレーズとかさ(笑)
だって彼らさあ
派手な暮らしじゃないし素は内向的な
やたらヲタ度高い引きこもりだもん大体が(苦笑)
話変わり。
昨日髪切りました!
高円寺いったついでに
気になってたとこ寄ってきて。
いやあ美容師がめちゃくちゃイケメンでさ(笑)
ヤバい。通うな~\(^o^)/
1ヶ月以内に行くと10%引きだし。
まあカット専門店なんで格安なんですが(笑)
かなりバッサリ切りました。
もう少し伸ばせば~って先日も兄さんに言われたんだが
もうどうでもよくなってしまった。
ボブ、したかったんだがね。。
なんかさ~ヒトの好みに合わせるのが
嫌になってたんだよね。
元々そのために伸ばしてたんだけどさ。
別に私がボブにする必要ないんじゃないかなってさ。
誰見て言ってたのかねえ・・・・ってね。。
もういいや。
ちょっとは現実と向き合いますか。
怖いけどね。。
はあ~後ろ姿スッキリです~。
傷んでたとこほとんど無くなったから
またカラーしたいな!
懐かしいなあ。
あの非現実さ(笑)
イマドキバンドマンにあの姿、求めんでしょ(笑)
快感フレーズとかさ(笑)
だって彼らさあ
派手な暮らしじゃないし素は内向的な
やたらヲタ度高い引きこもりだもん大体が(苦笑)
話変わり。
昨日髪切りました!
高円寺いったついでに
気になってたとこ寄ってきて。
いやあ美容師がめちゃくちゃイケメンでさ(笑)
ヤバい。通うな~\(^o^)/
1ヶ月以内に行くと10%引きだし。
まあカット専門店なんで格安なんですが(笑)
かなりバッサリ切りました。
もう少し伸ばせば~って先日も兄さんに言われたんだが
もうどうでもよくなってしまった。
ボブ、したかったんだがね。。
なんかさ~ヒトの好みに合わせるのが
嫌になってたんだよね。
元々そのために伸ばしてたんだけどさ。
別に私がボブにする必要ないんじゃないかなってさ。
誰見て言ってたのかねえ・・・・ってね。。
もういいや。
ちょっとは現実と向き合いますか。
怖いけどね。。
はあ~後ろ姿スッキリです~。
傷んでたとこほとんど無くなったから
またカラーしたいな!