雨ですねえ。
まあしっかり本降りな。
予報通りですがね。
私雨女なんすかねえ。
出かけるっていうと雨。
でもさあ仕事以外で私が出掛ける用って
きょーじさんのライブくらいじゃないか?
そーだろ?えどーなんだね?
てことはさあ
私が雨降らすわけじゃなく
あっちじゃね?
雨男なんだろ(笑)
今晩は7時から荻窪で創ちゃんのワンマンです!
どうも私、雨女みたいですね。。
仕事と家の往復の日々ですが
唯一の外出理由と言っても過言じゃない
ライブの雨の確立が
非常に高いです。。
明日も降るそうです。。
まいったなあ。
仕事の後に荻窪行くんですが
結構駅まで職場から遠いんですよねえ。。
またびしょ濡れか。。
東高円寺まで17,8分歩くんですよ。
靴、考えちゃうなあ。
明日は
創ちゃんこと仕黒創一君のワンマンライブ!
いつもはアコギ弾き語りですが
今回はレコ発ってのもあり
バンド形式でいくそうです。
で、きょーじさんがベース 弾くのですねえ。
新しくなった杉並公会堂は音楽専門ホールなので
すっごい期待してます、音に関して。
私が中学の頃はオンボロノホールでしたが(笑)
今はすっごいらしい。。
いいなあ。そういう公立のとこは安いですしねえ。。
歌ものバンドならそっちでもやってみりゃいいのにねえ。。
ホール。
ライブハウスじゃなく。
しかし雨かあ。。
服どうするかなあ。
ちなみに明日は早番
4時半おきでーーーす。。ひいいい
仕事と家の往復の日々ですが
唯一の外出理由と言っても過言じゃない
ライブの雨の確立が
非常に高いです。。
明日も降るそうです。。
まいったなあ。
仕事の後に荻窪行くんですが
結構駅まで職場から遠いんですよねえ。。
またびしょ濡れか。。
東高円寺まで17,8分歩くんですよ。
靴、考えちゃうなあ。
明日は
創ちゃんこと仕黒創一君のワンマンライブ!
いつもはアコギ弾き語りですが
今回はレコ発ってのもあり
バンド形式でいくそうです。
で、きょーじさんがベース 弾くのですねえ。
新しくなった杉並公会堂は音楽専門ホールなので
すっごい期待してます、音に関して。
私が中学の頃はオンボロノホールでしたが(笑)
今はすっごいらしい。。
いいなあ。そういう公立のとこは安いですしねえ。。
歌ものバンドならそっちでもやってみりゃいいのにねえ。。
ホール。
ライブハウスじゃなく。
しかし雨かあ。。
服どうするかなあ。
ちなみに明日は早番
4時半おきでーーーす。。ひいいい
アイスが無いと生きてけない(;´▽`A``
5/18 0:07
もう2時か( ゚ ▽ ゚ ;)
5/18 1:56
猛烈に鼻声なんですが( ´(ェ)`)
5/18 7:19
久し振りに心底オトシテみてえ野郎だな(`∀´)♪
5/18 22:50
>>もっと見る
太りました。
本当皮下脂肪の存在感が増してきた。。
明らかに丸くなってて。
何が困るかって
身体が女性らしくなること。。
なんじゃそりゃ。って話ですが。
仕事柄抱きつきます、抱きつかれます。
私はあまりからださわられるのが好きじゃない。
仕事だからじいさん触ってるだけで
特に男性には触られるのも嫌です。本当は。
我慢してる上に
自分の乳が男にあたるのが
許せない。
気持ち悪い。
貧乳ですが嫌なもんは嫌なんです。
何度も言います。
仕事だからやれるんです!
それだけ。
ああしんどい。体力勝負なのに!
本当皮下脂肪の存在感が増してきた。。
明らかに丸くなってて。
何が困るかって
身体が女性らしくなること。。
なんじゃそりゃ。って話ですが。
仕事柄抱きつきます、抱きつかれます。
私はあまりからださわられるのが好きじゃない。
仕事だからじいさん触ってるだけで
特に男性には触られるのも嫌です。本当は。
我慢してる上に
自分の乳が男にあたるのが
許せない。
気持ち悪い。
貧乳ですが嫌なもんは嫌なんです。
何度も言います。
仕事だからやれるんです!
それだけ。
ああしんどい。体力勝負なのに!
