こんにちは☆Pullulantの橋本です![]()
最近のマイブームは海を見に行く事、美味しいご飯を食べる事、温泉に行く事
常に休みは癒される事をしたい橋本です![]()
良くお客様から全身脱毛ってどれくらいの回数通えばいいですか?って質問を良くされるので答えて行こうと思います。
個人差はありますが、メーカーの調べで平均がお髭の場合24回前後、首から下の体で10回前後と言われています。
通う頻度は体の場合1か月前後、顔の場合は3週間前後となっています。
たまに2週間で次打てますと言われているサロンもあると思いますが、照射の光の大小で脱毛器の威力が弱いサロンが打てる可能性が高いですが、毛周期のサイクルを考えるとあまりおススメは出来ません。
また、上記の回数は95%くらいが無くなる状態をさしています。
完全につるつるにしたい場合、上記の回数よりもう少し掛かってくると思います☆
詳しく聞かれたい方は無料カウンセリングも行っております![]()
是非一度ご来店頂ければ幸いです![]()
ホットペッパービューティーはこちら![]()
(クーポンやご予約の空き状況が見れます。)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000485787/
料金や初回キャンペーンはこちら![]()
https://ameblo.jp/pullulant/entry-12565142314.html
