「一粒で二度美味しい!」的なスイーツがありました~!笑 だから、今日もチーズ。( ´・∀・`)
セブンイレブン 2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ(税込167円)
「片手で食べられる」というコンセプトの、カットケーキシリーズです。っていうか、私の中ではずっと「パッケージがめっちゃ剥きにくい」シリーズとして長いこと定着していました。
…が! 前回で、その問題もクリア! 開封時のストレスから解放されましたよ~!(*・∀・*)ノ
ジャジャーーーン!!!
どうですか? 今回もお尻の角が欠けることなく、キレイに包装フィルムを剥がすことができました~♪o(*≧∀≦)ノ あぁ、気持ちいい~!笑
下半分がベイクドチーズケーキ。その上に、レアチーズがかかっているっていう感じですね。ベイクドはしっとりとして濃厚なコクが、レアチーズの方はなめらかな口当たりと爽やかな酸味が楽しめます!
一応、イラストも載せておきますね~!(((*≧艸≦)
このまま食べても充分美味しいんだけど、以前から一度やってみたかったことが…。今日こそ実行するチャンス!
冷蔵庫にあったブルーベリージャムを、た~っぷり添えてみました~゚+(人・∀・*)+。♪ ブルーベリーの酸味で、さらにさっぱり爽やかに! めっちゃ美味しい! はぁ、満足、満足~♪😋💕
![]() |
菓子司新谷 ふらの雪どけチーズケーキ ホール
1,400円
Amazon |





