ローソンのハロウィンシリーズ?3品目です。まぁ、個人的にはおいもはハロウィン関係ないんちゃうかなぁ? って思いますけど…😁💦
Uchi Cafe SWEETS もちぷよ 紫芋(税込100円)
他の商品と統一されたハロウィンパッケージで、オレンジ色におばけカボチャとか黒猫とかコウモリとかのイラストがかわいいです。わりと棚の低いところに並べてある店舗が多いような気がしますね。小さな子も手に取りやすいようにかな?
ぽってりしたお饅頭みたいな見た目です。持ってみると、ぽにょぽにょ…😁💦 あ、あれですね! ぷよ●よみたいな?!
ほんのり桜色というか、薄い紫色もかわいいです。
それでは、恒例(笑)の。
ハイ、包丁で、、、
真っ二つぅ~!
おぉ! 皮のもちもち、もっちり感がすごいです! そして、断面からクリームがとろ~り溢れてきて、アブねぇ!!笑
クリームがこぼれないように気をつけながらかじりつくと、もちもちな皮が歯を押し返してくるような弾力! なんだろう、あのもちもちパンみたいな…。ポンデケージョ?だっけ?! そして、皮もなんとなくおいも風味。とろ~り溢れるクリームもほんのりおいも味。
その名の通りもちもち、ぷよぷよな食感が楽しいおやつです!😆❤


