咳と鼻づまり以外, 異常なし。
咳止めも去痰剤も飲まず,普通に生活できている。
 倦怠感もないので,少々運動などして過ごす。

調子がいいので,家でできる仕事を片づけておこうとしたら,
急に睡魔に襲われ,畳にゴロリ。
そのまま昼寝をしてしまった。

保健所からは,毎朝体調報告の音声アンケートが携帯に届く。
キーパッドで"360"(36.0℃)と体温を報告。
あとは体調の変化を"1"か"2"で,答えるのみ。

2月のときのように,支援物資が届くわけではないので,
毎日,不足するものは買出しにいかねばならない。

マスクをしていても,スーパーマーケットで咳き込んだりすると,
申しわけない気持ちになる。

しかし,これで本当に「陽性」なのだろうか。
明日あたり,検査キットで調べてみようと思う。

朝食は,納豆ご飯と味噌汁。
ランチは,またしても,塩ラーメン。
夕食は,ズッキーとなすのグラタン。マグロのカルパッチョなど。