ネットのケア情報を見ていると、ときおり父の迷走ぶりがわかる。

 

食事や服薬、体調面まで記されており、とても安心なのだが、

あまり詳しすぎると、かえって心配になる。

 

以下はその文面

 

入浴のお迎えに伺うと

「家の鍵、携帯、財布がないんだけど!このホテルは鍵ないの…。」

と落ち着かれない様子が見られました。

浴室に移動されましたが、鍵、携帯、財布が確認取れないのに入れないよ。」と話され、

事務に電話をして確認しましょうとお話をして事務とお話しをし、

納得され浴室に移動され入浴されました。

見守りにて洗髪、洗身をご自身で行いました。

「女の人が見てると恥ずかしいなぁ!」と笑顔で話されています。

 

事務の方は、どうように父を説き伏せたのであろうか…。

 

新しい環境になって、探すものは変わらないらしい。