雨ですね雨


昨日 飲みに出てしまいお酒


眠いですぐぅぐぅ


2時ごろまで  飲んでました叫び


今日は 午後から病院病院


禁酒なのに 飲んでるんで またγ上がってるんだろうなドクロ


と言う事で 沖縄第六弾!!


島牛のお寿司ニコニコ いま いろいろ生肉は叫び

問題になっていますが やっぱ美味しいべーっだ!
PULLMAN   Blog

モズク他てんぷら盛り合わせ割り箸

右端の黒っぽいのは 紅芋ですニコニコ
PULLMAN   Blog


6月1日より 再度沖縄行き決定です!!
チョキ

天気悪いけどくもり 寒くないねニコニコ


今日は 午前中 マッサージですね!!


季節の変わり目で 古傷が・・・ガーン


昨日につづき沖縄第五弾ラーメン


なかむらそば 店の名前そのままの定番!!
PULLMAN   Blog


そーきそば  そーきがボリュームたっぷり!!
PULLMAN   Blog


あーさーそば  麺にまであーさーが練りこんである!!
PULLMAN   Blog


こちらも 58号沿い  恩納村です車

ぜひ お試しあれチョキ

昨日は 暖かかったのにね晴れ


バーベキュウしました割り箸


画像無し  撮り忘れた~ガーン


と言う事で 沖縄第4弾!!


殺人バーガーニコニコ

前にも 紹介しましたが!!

今回 前回より辛いの 頼んでみましたチョキ

が しかーし  2/3食べたところで 涙目しょぼん 
PULLMAN   Blog


やっぱ  辛いです 値段はサイコロ2個振り!!

出た目 X100¥ 1と2が出て 300¥でしたニコニコ
PULLMAN   Blog
美味しいから 行ってみて 58号沿い 恩納村チョキ