おはよう![]()
今週も始まりました ![]()
昨日 FN鈴鹿決勝でしたね![]()
予選で尚貴がポール取れましたと![]()
第一コーナー回ってしまった![]()
しょうがないね![]()
尚貴ごめん 昨晩
出れなくて![]()
ふて寝してた![]()
おはよう![]()
今週も始まりました ![]()
昨日 FN鈴鹿決勝でしたね![]()
予選で尚貴がポール取れましたと![]()
第一コーナー回ってしまった![]()
しょうがないね![]()
尚貴ごめん 昨晩
出れなくて![]()
ふて寝してた![]()
なんか 寒かったり 暑かったりで![]()
![]()
今日も接骨院かな なんか 首調子悪い![]()
今回は 入梅してしまい
天気に恵まれ無かったけど![]()
6月行くときは 晴れてほしいな![]()
そうそう 先日でダイビング 60本達成です![]()
まだまだ 下手ですけど![]()
では![]()