おはようニコニコ


今週も始まりました !!


昨日 FN鈴鹿決勝でしたねアップ


応援に行けず JSでワインながら 観ていましたニコニコ
PULLMAN   Blog

予選で尚貴がポール取れましたと携帯

今シーズンのメットも手紙くれて !!
PULLMAN   Blog


第一コーナー回ってしまったダウン


しょうがないねガーン



尚貴ごめん 昨晩 携帯出れなくてあせる

ふて寝してたぐぅぐぅ

今日も はっきりしない天気くもり


これから晴れてくる ようだけど晴れ


なんか野菜が食べたくなり割り箸


ありあわせ サラダ!!
PULLMAN   Blog


ルイ君は かみかみ大好きしっぽフリフリ
PULLMAN   Blog


1日で こんなですガーン
PULLMAN   Blog
週末 1日頑張っていこ~チョキ

なんか 寒かったり 暑かったりでくもり雨


今日も接骨院かな  なんか 首調子悪いガーン


沖縄最終  空港でのAWハンバーガー 毎回だね
PULLMAN   Blog

今回は 入梅してしまい雨 晴れ天気に恵まれ無かったけどガーン


6月行くときは 晴れてほしいな晴れ


そうそう 先日でダイビング 60本達成ですチョキ


まだまだ 下手ですけどシラー


     チューリップ黄今週のお花ですチューリップ赤
PULLMAN   Blog


ではチョキ