あめは
まだ降っていません
昨日 誕生日でした![]()
先週は 連続で
続き ばて気味![]()
土曜日 家族が ホテルの
個室を 用意してくれて![]()
楽しい 時間を過ごしました![]()
S-GTも 2位3位と若手が頑張った![]()
広大は だいぶ 悔しそうだったけど![]()
良い誕生日プレゼントになりました![]()
年君 広大 たっくん 尚貴![]()
ありがとね~![]()
あめは
まだ降っていません
昨日 誕生日でした![]()
先週は 連続で
続き ばて気味![]()
土曜日 家族が ホテルの
個室を 用意してくれて![]()
楽しい 時間を過ごしました![]()
S-GTも 2位3位と若手が頑張った![]()
広大は だいぶ 悔しそうだったけど![]()
良い誕生日プレゼントになりました![]()
年君 広大 たっくん 尚貴![]()
ありがとね~![]()
良い天気だね![]()
今週は 延期になっていた 合同会議が明日 本社にてあります![]()
とくに 言う事 無いが 今後の体制及び投資ぐらいかな![]()
その後 宿で宴会
翌日ゴルフ![]()
また 飲みすぎてしまうな![]()
今週も 後半分 がんばろ~![]()
曇り
のち雨
の予報だね![]()
今日もAMは 接骨院だな![]()
天気悪いと 調子悪い
歳だからか![]()
自宅の駐車場 マンホール割れた![]()
ソファーの下に 扇風機 購入![]()