あめは雨まだ降っていません


昨日 誕生日でしたケーキ


先週は 連続でカクテルグラス続き  ばて気味ガーン


土曜日 家族が ホテルのホテル個室を 用意してくれてナイフとフォーク


楽しい 時間を過ごしましたニコニコ


PULLMAN   Blog
またもっや 飲みすぎで 前菜とデザートしか

画像が無いガーン
PULLMAN   Blog


S-GTも 2位3位と若手が頑張ったフラッグ


広大は だいぶ 悔しそうだったけどプンプン


良い誕生日プレゼントになりました!!

年君 広大  たっくん 尚貴アップ

ありがとね~チョキ

良い天気だねニコニコ


今週は 延期になっていた 合同会議が明日 本社にてありますニコニコ


とくに 言う事 無いが 今後の体制及び投資ぐらいかなビックリマーク


その後 宿で宴会お酒 翌日ゴルフゴルフ


また 飲みすぎてしまうなガーン


     チューリップ黄今週のお花ですチューリップ赤
PULLMAN   Blog


蘭も少し花が落ちていたので 新しいものにブーケ1
PULLMAN   Blog


今週も 後半分 がんばろ~チョキ




曇りくもりのち雨雨の予報だねガーン


今日もAMは 接骨院だな病院


天気悪いと 調子悪いガーン 歳だからか!?


自宅の駐車場 マンホール割れた叫び

何気に・・・・地震の影響かな叫び
PULLMAN   Blog

ソファーの下に 扇風機 購入手裏剣

縦にも横にも置ける 便利なやつニコニコ
PULLMAN   Blog


マシーンで 焼き焼き してますチョキ
PULLMAN   Blog