車が 好き 海が 好き そして人間が 好き
まだ少し 陽がさしてます
6月1日から1週間 沖縄行ってきます
なんか またもや 天気悪そう
行い 悪くて
1~2日でいいから ほしいな
まだ寒いね
昼間は あったかみたい
左手が しびれてて 痛いよ~
今日も銀行行った後 接骨院だな
今週のお花です
今週も後半分 がんばろ~
結構 寒いかも
もうすぐ 梅雨なんだね
もう五月も終わりだもんね
日曜日のランチ
結構 美味しかったよ