まだ少し 陽がさしてます晴れ


6月1日から1週間 沖縄行ってきますクマノミ


なんか またもや 天気悪そうガーン


PULLMAN   Blog

行い 悪くてダウン


1~2日でいいから 晴れほしいなチョキ

まだ寒いねガーン


昼間は あったかみたい晴れ


左手が しびれてて 痛いよ~ショック!


今日も銀行行った後銀行  接骨院だな病院


     チューリップ黄今週のお花ですチューリップ赤
PULLMAN   Blog


今週も後半分  がんばろ~チョキ
 

結構  寒いかも雨


もうすぐ 梅雨なんだね雨


もう五月も終わりだもんね!!


日曜日のランチナイフとフォーク
PULLMAN   Blog


結構 美味しかったよチョキ
PULLMAN   Blog