寒いよねくもり


体が ついていけないねガーン


明日から沖縄だよニコニコ


天気は いまいちですダウン


1日でも晴れればOKかな!!
PULLMAN   Blog


誕生日に頂いた 一番大きなお花アップ
PULLMAN   Blog

グランドピアノの上ですニコニコ

うちの りんちゃん 大きさわかるかな!?


りんはチワワの5歳ですわんわん

昨晩は  雨雨風結構台風 すごかったガーン


今は 多少やんで雷 雷鳴ってますダウン


地すべりとか 起きなきゃ いんだけど叫び


今日明日 会社出てビル


6月からは  沖縄だぞ~波


でも なにげに 天気良くないですダウン
PULLMAN   Blog
今週もがんばろ~チョキ

台風来てるね台風


1日飛行機 飛ぶのかな!?


今のところ 予報は曇りだけどはてなマーク
PULLMAN   Blog


最近 天気悪いときばかりガーン

たまには 青い空晴れ 青い海波 見せてくれ~チョキ
PULLMAN   Blog