今日は いわきの事務所に 顔出してきます車


曇りだねダウン


昨日 宅飲みでお酒  飲みすぎた~叫び


昨日 尚貴から携帯あったよフラッグ


表彰台には 上れなかったけどニコニコ


納得いく レースだったと言ってましたチョキ
PULLMAN   Blog

沖縄 第2弾

かぼちゃ でか 緑色の箱は タバコです叫び
PULLMAN   Blog


ハーリー 結構迫力 あるよ波
PULLMAN   Blog


またもや ソーキそば なかむらラーメン

58号線沿い
PULLMAN   Blog
ではチョキ  

沖縄から戻りましたニコニコ


思いのほか 天気は良かった晴れ
PULLMAN   Blog

まずは ソーキそば食べたラーメン
PULLMAN   Blog

かわいい貝殻シーサー見つけたアップ

PULLMAN   Blog


今週はお仕事 頑張らないとねチョキ