雨降ってて 涼しい![]()
今週も 始まりましたね![]()
月曜から 雨だと やる気で無いな![]()
土曜日 小さなイタメシ屋
貸切って![]()
娘の誕生日会
しました![]()
あと ピッザ スパ デザート 全て美味しかった![]()
雨降ってて 涼しい![]()
今週も 始まりましたね![]()
月曜から 雨だと やる気で無いな![]()
土曜日 小さなイタメシ屋
貸切って![]()
娘の誕生日会
しました![]()
あと ピッザ スパ デザート 全て美味しかった![]()
今日は 良い天気![]()
少し お疲れモード気味![]()
沖縄第3弾
エメラルドグリーンの海![]()
甘エビのから揚げ![]()
ベランダからの 日暮れ![]()
日が長いので