雨降ってて 涼しい雨


今週も 始まりましたね!!


月曜から 雨だと やる気で無いなガーン


土曜日 小さなイタメシ屋ナイフとフォーク 貸切ってニコニコ


娘の誕生日会ケーキ しましたアップ


前菜 とても美味しかったニコニコ
PULLMAN   Blog


ワイン 3本あけ
PULLMAN   Blog


PULLMAN   Blog


魚料理ナイフとフォーク
PULLMAN   Blog


肉料理ナイフとフォーク
PULLMAN   Blog


あと ピッザ スパ デザート 全て美味しかったニコニコ



蒸し暑い感じですあせる


沖縄 最終 !!

梅雨 明けたみたいだねニコニコ
PULLMAN   Blog

来月も 行ってきますよ!!
PULLMAN   Blog


     チューリップ黄今週のお花ですチューリップ赤
PULLMAN   Blog


ルイ君 久々 登場しっぽフリフリ
PULLMAN   Blog

今日は 良い天気晴れ


少し お疲れモード気味ガーン


沖縄第3弾

エメラルドグリーンの海波

曇っていても 綺麗ですニコニコ
PULLMAN   Blog


甘エビのから揚げ割り箸

泡盛に良く 合うお酒
PULLMAN   Blog


ベランダからの 日暮れ晴れ

日が長いので 

この映像は 7時ごろだと思う!!
PULLMAN   Blog


今週も後半  ガンバロ~チョキ