朝から 良い天気晴れ


この後 くもりみたいだけどガーン


昨日は S-GTセパン戦フラッグ


RAYBRIG 7位

REAL   3位


暑い中 無事 フラッグ受けられて良かったニコニコ


会社のベランダで 緑のカーテン霧

だいぶ 育ってきた!!
PULLMAN   Blog


今回の蘭も ものすごく 綺麗ニコニコ
PULLMAN   Blog

今週もがんばろ~チョキ

週末 ですね!!


雨なので  やる気無しダウン


明日は 千葉まで レストア中の車 見に行ってきます車


どう 仕上がっているか 楽しみですニコニコ


明日から S-GTセパンですね!!


今週も最後 がんばっていこ~チョキ
PULLMAN   Blog

昨日は 朝から 清水に行ってたんで車


更新できずガーン


昼は なぜか 清水で 博多ラーメンラーメン
PULLMAN   Blog


昼ごろから なんか頭いた叫び


調子悪 と思って 家帰り 熱測ったらダウン


38.1分  あ~やっぱ熱だショック!


今日も 37.6有ったけど 頑張って出社!!


      チューリップ黄今週のお花チューリップ赤
PULLMAN   Blog


今日明日頑張れば 休み 気合!!