朝から 良い天気![]()
この後
みたいだけど![]()
昨日は S-GTセパン戦![]()
RAYBRIG 7位
REAL 3位
暑い中 無事
受けられて良かった![]()
会社のベランダで 緑のカーテン![]()
朝から 良い天気![]()
この後
みたいだけど![]()
昨日は S-GTセパン戦![]()
RAYBRIG 7位
REAL 3位
暑い中 無事
受けられて良かった![]()
会社のベランダで 緑のカーテン![]()
昨日は 朝から 清水に行ってたんで![]()
更新できず![]()
昼ごろから なんか頭いた![]()
調子悪 と思って 家帰り 熱測ったら![]()
38.1分 あ~やっぱ熱だ![]()
今日も 37.6有ったけど 頑張って出社![]()
今日明日頑張れば 休み 気合![]()