ちょっと  飲みすぎかなガーン


まだ 二日酔いに なってないニコニコ


昨日は 楽しいお酒を いっぱい飲んだチョキ


いつものように 画像無しダウン


お仕事 がんばです!!



PULLMAN   Blog

おはよう晴れ


なんか 体調不順なんだよねダウン


多少頭痛  及び  微熱ガーン


今日は  友達が遊びに来ますニコニコ


Jスポーツ DTM解説の  佐藤さんご一行!!


逢うの 久々だなアップ


そういえば SLフルモデルで 8月より最終エディション発売らしい!!

前回マイナーチェンジだったけど 見た目結構変わったからな

早い感じが するねニコニコ
PULLMAN   Blog

      チューリップ黄今週のお花ですチューリップ赤
PULLMAN   Blog
ではチョキ

朝から 雨だ~雨


なんか  沈むねダウン


今日は 時間あるんで  マサージ行ってこようニコニコ


先日 レストア中の車 見てきました!!


半年 かかったけど まあまあの出来でしたチョキ


後は 細かい仕上げと 細かい追加!!


交換で 1959年式のポントン 丸ペン出そうと思ってますプンプン


ついでに メッキも再メッキしますチョキ


頑張らないと お金が ・・・・ガーン
PULLMAN   Blog
ちなみに 運転してるのは 土屋さんフラッグ

グッド!
PULLMAN   Blog