おはよう![]()
なんか 体調不順なんだよね![]()
多少頭痛 及び 微熱![]()
今日は 友達が遊びに来ます![]()
Jスポーツ DTM解説の 佐藤さんご一行![]()
逢うの 久々だな![]()
そういえば SLフルモデルで 8月より最終エディション発売らしい![]()
前回マイナーチェンジだったけど 見た目結構変わったからな
おはよう![]()
なんか 体調不順なんだよね![]()
多少頭痛 及び 微熱![]()
今日は 友達が遊びに来ます![]()
Jスポーツ DTM解説の 佐藤さんご一行![]()
逢うの 久々だな![]()
そういえば SLフルモデルで 8月より最終エディション発売らしい![]()
前回マイナーチェンジだったけど 見た目結構変わったからな