思ったより 天気良くなってきた晴れ


月末 なのに なんか気合が 入んないなガーン


今日は 来客2件 !!


昨日 金石さんから携帯有りましたニコニコ


S-GT SUGOは 勝ちに行くとフラッグ


今年 サーキット行くの SUGOがはじめてニコニコ


待ちどうしいですチョキ


去年 SUGOで トップチャッカーフラッグ

記念すべき 写真ですいよチョキ
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

今週も始まり  月末ですね!!


なんやかんやと やっぱ忙しいガーン


来客も 多いし叫び


会合もありますショック!


体調 いまいちだけど  頑張っていこ~チョキ


PULLMAN   Blog

朝から  むしあつ~くもり


沖縄並の 湿度だなダウン


でも 週末なんで  頑張らなきゃね!!


早いもんで あと少しで 半年終わっちゃうねショック!


来月は 沖縄  S-GT SUGO+国分町 アップ


楽しみが いっぱいだ!!


PULLMAN   Blog


PULLMAN   Blog

ではチョキ