梅雨が 明けた感じの天気がつづくねあせる


暑くて  たまりませんガーン


これから 車庫証明銀行 取って来ます車


レストアしてたのが 上がってくるので!!


家のベランダも いろんな花が咲いてきたブーケ1
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog


昨日の黄昏は  結構 綺麗でした晴れ
PULLMAN   Blog

では 週末です がんばチョキ

やっぱ 暑いよね~くもり


体が だれるダウン  それは昨日 飲みすワインぎたから!?


ゴーヤがだいぶ育ってきました!!

早く緑の カーテンにならないかな霧
PULLMAN   Blog


お花も咲いて  小さい ゴーヤが黄色い花

PULLMAN   Blog


みんな 熱中症に 注意してね!!

いい天気だね晴れ


でも とにかく あついわ~ガーン


室温 28.9度 団扇全開です叫び


皆さんも 熱中症に 気をつけてねニコニコ


     チューリップ黄今週のお花ですチューリップ赤
PULLMAN   Blog


なかなか いい感じアップ


暑いけど  今週もがんばろ~チョキ