車が 好き 海が 好き そして人間が 好き
で蒸し暑いな~
今週は予定が 少ないので 時間空くかな
なんか 暑いのと 曇りでうっとうしいのとで
やる気でんわ
来週から 沖縄なんで 気合入れて 頑張んないとね
結構 蒸すね
何気に 今日も会社にいます
顔出し程度ですが
今日は 車庫行って 少し整理しないと
こうなると 曜日の感覚が なくなってくるね
出社の方 暑いけど 頑張ってね
湿度が高い感じ
自分は休みなんだけど 現場が今月から土日出勤
やりづらいよね
お客様も まちまちで・・・
当社 自動車関連の 開発が多いため
現場は木金が休みです
修理から上がってきました