くもりで蒸し暑いな~


今週は予定が 少ないので 時間空くかな!!


なんか 暑いのと 曇りでうっとうしいのとでガーン


やる気でんわダウン


来週から 沖縄なんで 気合入れて 頑張んないとねチョキ


PULLMAN   Blog

結構 蒸すねあせる


何気に 今日も会社にいますニコニコ


顔出し程度ですが!!


今日は 車庫行って 少し整理しないとガーン


こうなると  曜日の感覚が なくなってくるね叫び


出社の方  暑いけど 頑張ってねチョキ
PULLMAN   Blog

湿度が高い感じくもり


自分は休みなんだけど 現場が今月から土日出勤ガーン


やりづらいよねダウン


お客様も  まちまちで・・・


当社 自動車関連の 開発が多いため車


現場は木金が休みです!!


修理から上がってきました!!
PULLMAN   Blog-200902161631000.jpg