おはよ~ニコニコ


今は 雨が降ってます雨


昨日も  飲み過ぎてしまったお酒


やばいよね ダウン


週一で 病院通ってるのにガーン


今日は ヤナセと打ち合わせです車


      チューリップ黄今週のお花チューリップ赤


PULLMAN   Blog



週末だね  頑張って いこ~チョキ

今朝は  涼しいねニコニコ


今日明日は 現場休日です!!


会社 がら~んと してますよ叫び


連日の暑さで  ゴーヤが へなへなですドクロ
PULLMAN   Blog

週後半  がんばっていこうねチョキ

少し 今朝は 涼しいかな!?


陽が出てくると晴れ また暑いんだろうなガーン


今日は 千葉に 車取りに行ってきます車


リメイクに半年以上  かかったかなしょぼん


交換でもう1台 積んでいきます!!


今年は 帰ってこないのかな!?


今日 もって行く 車だよ  1959年製チョキ
PULLMAN   Blog