車が 好き 海が 好き そして人間が 好き
もう 暑いって 言いたくないけど かなり暑い
おかしくなるね ほんと
でも自分は 今日明日終われば
沖縄本島と久米島だ~
沖縄の方が 関東より 気温低いって
変な感じです 暑さに耐え 頑張るか
朝から 室温30度 軽く超えてるよ
まいったな~
ゴーヤが まだ小さいけど 実をつけ はじめたよ
お花もいっぱい咲いてる
暑いけど 頑張ろうね
とにかく 暑いね
朝から なんなの
本当 まいってしまうよ
来週は 沖縄だ
今回は 恩納村 少し飽きたので 久米島行ってきます
では 熱中症に 注意してがんばろ~