もう 暑いって 言いたくないけど かなり暑いあせる


おかしくなるね  ほんとダウン


でも自分は 今日明日終わればニコニコ


沖縄本島と久米島だ~アップ


沖縄の方が 関東より 気温低いって!?


変な感じですガーン
PULLMAN   Blog
暑さに耐え  頑張るかチョキ

朝から 室温30度 軽く超えてるよ叫び


まいったな~あせる


ゴーヤが まだ小さいけど 実をつけ はじめたよニコニコ

お花もいっぱい咲いてる黄色い花


PULLMAN   Blog


PULLMAN   Blog

暑いけど  頑張ろうねチョキ

とにかく  暑いねあせる


朝から  なんなのガーン


本当 まいってしまうよ叫び


来週は 沖縄だアップ


今回は 恩納村 少し飽きたので 久米島行ってきますニコニコ


PULLMAN   Blog

では 熱中症に 注意してがんばろ~チョキ