くもり雨どんよりしてます


今日も仕事だけど 午前中で 上がりかな!?


沖縄第三弾 窓下が海のカフェコーヒー
PULLMAN   Blog

ピッザ美味しかったよニコニコ
PULLMAN   Blog
焼きザンド!!
PULLMAN   Blog
ピザトースト!!
PULLMAN   Blog

それにしても叫び 汐ドクロ 引きすぎだろうニコニコ(笑)
PULLMAN   Blog

今日 すごい寒い気がします雪の結晶


今日から 会社始まりましたニコニコ


が しかし 午前中マッサージ 午後病院病院


何しに 会社に来てるか わからない PULLMANですガーン


HAPPY WATER と 龍 何時も飲んでる泡盛お酒
PULLMAN   Blog


アグーしゃぶしゃぶに ゴーヤチャンプル割り箸
PULLMAN   Blog


沖縄らしいデザートぶどう
PULLMAN   Blog
ではチョキ

ご無沙汰ですガーン


天気は 良くなっかたけどダウン


とりあえず 楽しんできましたよニコニコ


PULLMAN   Blog

とりあえず 沖縄そばと塩焼きそば割り箸
PULLMAN   Blog


空はどんよりですダウン
PULLMAN   Blog


明日から 少しずつUPするねチョキ