夏は?本当 涼しいね 夏 どこ行っちゃたんだ あまり暑いのも 困るけど 寒すぎ 沖縄 北谷 非常にアメリカンな感じ No,1 バーガーショップ この 大きさ・・・高さ ここのバーガーは 本当に 美味しいよ 見づらいいんだけど 海に 縦の虹 なんか ハッピー でした
今日もめちゃ 涼しいね びっくり 朝は 寒くて シャワー浴びた後 バスローブ着たよ 久米島 最終日の画像 ほんと透き通ってるよね イカ墨そば バッテラ さばの身が厚くて 最高でした 久米島そば 基本的にはソーキそばと 一緒 週末だね かんばって行こう