本当  涼しいね  夏 どこ行っちゃたんだ!?


あまり暑いのも 困るけど  寒すぎガーン


沖縄 北谷 非常にアメリカンな感じ!!
PULLMAN   Blog


No,1 バーガーショップ  
PULLMAN   Blog


この 大きさ・・・高さ ここのバーガーはハンバーガー

本当に  美味しいよニコニコ
PULLMAN   Blog


見づらいいんだけど 海に 縦の虹虹
PULLMAN   Blog

なんか ハッピー  でしたチョキ

めちゃ 涼しいね晴れ


びっくり 朝は 寒くて 

シャワー浴びた後 バスローブ着たよニコニコ


久米島 最終日の画像 ほんと透き通ってるよね!!
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

イカ墨そばラーメン
PULLMAN   Blog


バッテラ さばの身が厚くて 最高でした割り箸
PULLMAN   Blog

久米島そば 基本的にはソーキそばと 一緒ラーメン
PULLMAN   Blog

週末だね  かんばって行こうチョキ

寒いくらいだね霧


体が ついていけませんねガーン


久米島 2日め はての浜 ちょ~綺麗な無人島波
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog


マグロユッケ
PULLMAN   Blog


車えび天ぷら
PULLMAN   Blog


マグロステーキ
PULLMAN   Blog


みんな美味しかったよチョキ