おはよう 戻りましたニコニコ


今日から出勤ですよ!!


頑張りますチョキ


まずは 久米島  晴れ


初めて行きましたが 良いとこです


あえて 船で船


まずは 沖縄料理割り箸


PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog


2階デッキで ちょいやき
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog

綺麗な海ですチョキ

PULLMAN   Blog-201107151131000.jpg

ホテルにもどった
明日は本島の別荘へ
PULLMAN   Blog-201107141721000.jpg

泳いでないのに
からだが火照ってる
紫外線五倍だって