今週末 SUGO楽しみだなフラッグ


去年のSUGOで チーム初優勝してるんで王冠1


期待 大です  現在総合2位  今年はだいぶ調子いいぞニコニコ


年君 広大 がんばれ~!!
PULLMAN   Blog

PULLMAN   Blog


尚貴も  がんばれ~!!
PULLMAN   Blog

今日もお仕事 頑張りますチョキ

昨日  飲みすぎたワイン


まいったな  月曜なのにガーン


やばいくらい  だるい叫び


PULLMAN   Blog

今週も かんばっていこ~チョキ

涼しいね!!


来週末は  SUGO S-GTだねフラッグ


今年初めての  応援ですニコニコ


皆に逢うのが 楽しみ!!


かめさん  大好きなんだニコニコ
PULLMAN   Blog


アグーせいろ蒸しと あんかけ
PULLMAN   Blog


アグー 揚げ餃子
PULLMAN   Blog


アグー 甘辛煮
PULLMAN   Blog


アグーシャブ 海ぶどう添え
PULLMAN   Blog

ここ3ヶ月  1ヶ月に1週間は沖縄でしたチョキ
PULLMAN   Blog