まだ 雨降ってます雨


今週も 今日で終わりニコニコ


明日から  SUGO  S-GTだよ~フラッグ


昼には SUGO 入ります!!


REALのピットに 居ますので 来場の方アップ


見かけたら 声かけてくださいね!!


PULLMAN   Blog

今日も ゴーヤ2本収穫グッド!


明日が楽しみチョキ

涼しい 雨の朝だね雨


温度差が  大きいよね!!


緑のカーテンも だいぶ立派になってきましたニコニコ
PULLMAN   Blog
昨日 ゴーヤ6本 収穫したよ!!
PULLMAN   Blog

土日 SUGOは曇りでくもり どうにか持つかなかお


決勝後  義援金もって  福島の相馬に行ってきますニコニコ


さー あと2日  頑張りますチョキ


雨降ってきたぞ雨


週末 SUGOも雲行きが 怪しいなフラッグ


今日は午後から 税理士の会計監査¥


水曜日か・・ 今週はなんか長いなガーン


      チューリップ黄今週のお花ですヒマワリ
PULLMAN   Blog


今週も後半頑張るぞチョキ