週末まだ 雨降ってます 今週も 今日で終わり 明日から SUGO S-GTだよ~ 昼には SUGO 入ります REALのピットに 居ますので 来場の方 見かけたら 声かけてくださいね 今日も ゴーヤ2本収穫 明日が楽しみ
涼しい涼しい 雨の朝だね 温度差が 大きいよね 緑のカーテンも だいぶ立派になってきました 昨日 ゴーヤ6本 収穫したよ 土日 SUGOは曇りで どうにか持つかな 決勝後 義援金もって 福島の相馬に行ってきます さー あと2日 頑張ります